つぶやき一覧

おはこんばにちは、水無月 恋音です☆ みなさんお元気でしょうか? 私はこの暑さにやられて、夏バテ気味です…(´×ω×`) そんな夏バテを追い払うために、今日はかわゆい従姉妹ズに会ってきました!! いやぁ、従姉妹の下の子が私によくなついてくれてまして「おねーちゃんがいないと私は生きていけないーっ」っと、なんと胸ギュンな発言を繰り出してくれました。わら キュンを通り越して、ギュンですよ!! 鼻血が止まらんとです( ´ノωi` ) 萌えゲージは満タンになった所で、 明日はそんな従姉妹ズとプール行ってきます! 水着ッ水着ッ 可愛い子たちが((( 萌えゲージをまた満タンにして帰りたいと思っておりま
おはこんにちは、水無月恋音です。 最近、引越しをしようと思いまして家の片付けに追われています(。ω。) 昔使っていたであろう懐かしのおもちゃがたくさん出てきまして。。。(笑)わかるかな?ピ○チュウの万歩計なんですが、たまごっちのようにピ○チュウを育ててくゲームですwww なつかしー!!っと叫んでいたら母君から捨てられてしまいました。ふへへーいっ 64とかファミコンとかやまのように存在しまして。。。www 父が子供のころに使っていたやつなのでなかなか捨てきれず、ダンボールが山のようになりましたーーっと、前置きはここまでにして(長いな← 最近PCを入手しましたので、この投稿もPCから投稿してみ
1件
突発的な思いつきから書き始めました、死神転生ファンタジー物の「僕の人生が間違っているとは思えない」がスタートです。 大人しそうな外見を持ち、ずっとぼっちを貫いてきた少年。しかし、彼は妹思いでテンションが迷子によくなるただのアホだった。 しかし、頭の回転もいい場面を見せ【死神】という概念を内側から変えようと試みていく。 いろんな世界へと回り歩きたくさんの人と出会い、少年の心を変えていく…。 少年は死神になったことによりなにを学び、なにを思うのか。 そんなぼっちな少年の死神生活がスタート! よかったら、読んでください♪
復活しました!これからもよろしくお願いしますΣd(゚∀゚d)
はぁ… なんか、すみません。 更新全くしてないという…。 学校の事とかでバタバタしてたら いつの間にか月日は経ってた… ほんとにすみません。 まだ、更新できるような 状況ではありません。 更新するさいにはまた、 お知らせします(´・ω・`)
おはこんばにちわ、水無月恋音です^ ^ 「厨二病でもチートになる、はず。」を書いていますが、後のこり一週間…まにあうのだろいか……
皆さん!! いつもスターありがとうっ\(^o^)/! 感謝してますo(>ω<*)o
強制非表示の場合はどうしたらいいんだぁぁぁああああっ!!!(´;ω;`)
携帯買ってもらえたーっ!
1件
カラオケなう! いい曲あったら、おしえてー\(^o^)/
1件1件
希望校合格ぅぅぅううううっっ!! やったーっっ(ノ゚∀゚)ノ!
1件
無事! 受験がおわりましたー!! 発表は月曜日(´ρ`) ドキドキだよー(〃д〃)
携帯修理終わったーっ(=゚ω゚)ノ これから、また使えるww
受験の話が嫌になりつつあります (´・ω・lll) だれか助けて~っ 面接とか、人見知りな私には恥ずかしいことだよーっ(´;ω;`)
冬休みきた~(=゚ω゚)ノ!! やっふーい。
サークルK、と KサンクスのCMはじめてみたww こっちにも、 あったんだねー_(:3」∠)_