つぶやき一覧

しがない高校生から普通の大学生になり、戻って参りました。 一度自分の作品から離れることが出来たので、これを機にさらに良いものを目指して頑張ります。 なお、前作二つのうち未完結の方は削除します。スター、栞など下さった方には申し訳ありませんが、書き直しのできるページ数では無いこと、当時思い描いていたあらすじもそのメモも無くなってしまったこと、書いてて恥ずかしいこと、などがあります。 また新しい小説を書こうと思っておりますので、どうかお付き合いください。
1件
いらっしゃるか解りませんがファンの方々へ。 誠に申し訳ありませんが、将来の夢のため、受験する大学が笑えないものとなってしまいました。 なので、これから先、亀更新どころではなく更新ペースが落ち、一月全く更新がないこともざらにあると思われます。 そこで質問なのですが、二年近くその状況が続く場合、未完結作品は削除した方が良いのでしょうか?ご意見お聞かせください。
登場キャラが優と奈々で 背景は白 かなり薄めにした神様が背景にいると嬉しいです 優の武器は新バージョンなのでそれっぽい日本刀 奈々もほぼ同じ 二人が左右対称に立っていて 地面と平行に、それぞれ反対向きに武器を突き出す 足元とかにちょっと写真立て的な(何が写っているかは見えなくても) 左上→右下へ向かって、バラバラでも良いのでタイトル ↑ちょっとした装飾とかあると嬉しいです 奈々のキャラ案をまた送ります 注 残念なことに私に絵心やセンスは欠片もございません。謙遜なさるとは思いますが、まず間違いなくあなたの方がそういうものを持っています。 ここに書いたのはあくまで、そんな私からの理想の
4件
こんにちは、貴方に這い寄らない混沌、ユッキュンです。 いつも『異世界転生物語』をご覧いただき、誠にありがとうございます。 さて、大変申し訳ありませんが、高校受験のため、小説の連続更新が困難となりました。 つきましては、小説の更新を一日一ページに減らさせていただきます。 四桁行かずに完結となります、これからもお付き合いください。 追伸 人気投票は未だに受付中です。よろしくお願いします。