この作品は非公開になりました

精神力
宣伝されたので読みにきました! すごく地の文が丁寧で読みやすい印象を受けました! 戦争の背景もうまく描けていて素直に頭に入ってきました(*^^*) まだ読み始めですが主人公のこれからがとても気に

この作品は非公開になりました

精神力
宣伝されたので読みました(*^^*) 内容ですが、すごく設定に凝っているなと感じさせられました。 この設定をうまくいかせれたらいい作品として仕上がると思います。 ただ最初の設定のページの二ペー
1件

この作品は非公開になりました

精神力
宣伝があったので読ませていただきました! まず思ったのが、地の文が丁寧で読みやすい! 設定が素直に頭のなかに入ってきました! キャラの心情、背景描写ともに素晴らしいと思います! 栞挟みました!
1件1件
精神力
遅くなりました!Σ( ̄□ ̄;) すみません(;_;) 宣伝いただいたので読ませていただきました! まず思ったのが、文章が読みやすい! この物語の設定をとても理解しやすかったです! この後の展開が
1件

この作品は非公開になりました

精神力
めっちゃ面白くて続きが気になりました(*≧∀≦*)