つぶやき一覧

今日であの震災から二年です。 忘れもしません。中学の卒業式後、友達と遊んで別れた帰り道。 何気なく繋いだネットのトップニュースに大きく表示されていました。 家に帰るとそこには言葉に出来ないくらいの光景がテレビの画面にうつっていました。 自然災害。二次災害。 二つの猛威が日本に大きな傷を残していきました。 今も復興活動は続いています。 一体被災地の人達はどう受け止めているのだろう。 そう思うと同時に、同情することに嫌悪感を抱きました。 そして日本人の大きな団結力に感動を覚えました。 人はひととひとが支えあって成り立っている。 その通りです。人は強い。どんな逆境にたたされても
1件2件
新連載 緑の星/_novel_view?w=22112149 を公開しました! 全てのジャンルに挑戦するという自分の目標の第一歩ということで恋愛ものを書いていきます。 女性視点のため、おかしな点があると思うので、指摘お願いします(^^)
携帯復活(*´ー`*) 活動再開します!
新連載始めました♪ヽ(´▽`)/ よかったら読んでください!/_novel_view?w=21834281
3件
畑物語完結しました! もしよかったら読んでください(^^)
台風凄かったですね( ´△`) 10月のエブリスタ賞にエントリーさせていただきました(__) もしよかったら応援お願いします! /_novel_view?w=21458525