つぶやき一覧

近況報告とリハビリがてら短編投下しました。 暑い日が続いてますね、皆様どうかご自愛下さいませ。
少しだけ改稿更新してます。 https://estar.jp/novels/25956188
少しずつ書いてはいます。 スマホなので微々たるものですが。 若者に振り回されて苦悩する御老体書くのは、ものすごくたのしいですね(坊っちゃんが)
新作短編追加しました。 気がついたらBLになってました。 https://estar.jp/novels/26024291
超妄想コンテストの表紙に使えるかなぁってとりあえず二種素材を作ってみました。ご利用はエブリスタ内でしたらご自由にご利用くださいませ。 自分で使う時に選択肢が欲しいので、もう少し増やすつもりです。 ※無料素材作成リクエストは受け付けていません。 https://estar.jp/pictures/26024289
削除の仕方に試行錯誤したので、ちょっと中身を整理しました。 章ごとに長さが違っていたのですが混乱してきたので、一ページを一章として今後は更新していきます。 https://estar.jp/novels/25956188
NGワード……に引っかかったんですけど…… 脱/童/貞……のどれですか???
……気がついたら、めっちゃ読まれててびっくりしてます。 閲覧数過去最高で800超えてるんですけど……あの、料理人にもっと頑張れって応援してくれてるんだなって勝手に思っています。 なお、坊っちゃんは現時点で料理人にとろっとろにされていますが、坊っちゃんが攻めです。頑張れ★ https://estar.jp/novels/25956188
https://estar.jp/novels/26012769 『#装丁バリエ会』という表紙デザインのお題で作った表紙に合うようなお題だったので思わず書いてました。 怪異の描写が最低限で詳しく書かないままなのは、自由に想像していただきたいからです。一応ベース的には想像しているものはあるんですけれど、もふもふではないくらいの想像しかしてません。 そろそろもふもふがしたいです。
微妙に区切りが良かったんで、まるっと全体的に更新しています。 まあ相変わらず不憫なんですけど料理人(50)が。 最後まで頑張って。多分最終的に雇い主(10)はつるつるぴかぴかになる予感しか無いです。若さって良いですね(棒読み) https://estar.jp/novels/25956188
いろいろ書き足してるので、完結したらがっつり変更予定です。 雇い主(10)✕料理人(50)が、逆になりかけそうになるんですけど、頑張って耐えて料理人(50)(とても不憫…) https://estar.jp/novels/25956188
なんか料理人(50代)の開き直り具合が楽しくなってきたんですが、憐れな方々が増加しました。 そして文字数も増加中です。 https://estar.jp/novels/25956188 雇い主(10代)、本当に誰に聞いたらああなるのか……(遠い目)
短編新作あげました。 辺境の聖女 https://estar.jp/novels/25960119 つよい女性っていいなって思いながら書いてました。
 料理人と家主の話をちまちま修正と更新してます。  表紙もタイトル入りに変更しました。ラブラブにしてみたんですけどらぶらぶになるかは不明です。らぶらぶにナルトイイナ(棒読み)  Canvaさん( https://www.canva.com/ )でうきうきしながら作成してました。比率サイズをうっかり間違えたのをご覧になってた方は見なかったフリでお願いします。  ふたりに名前を付けるかどうかまだ悩んでるんで、このまま名前なしでもいいかなとか思いはじめてたり。名前
めっちゃ嬉しい。 『拾われたのは、私でした。』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間50位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25946961?rank=50
スターありがとうございます!!!
久々に完全新作上げました。 「拾われたのは、私でした。」 コンテストがもふもふの妄想でいいって言うから本能のまま書いたらこうなった!! 社畜がもふもふに拾われるお話です。正直、もふもふ癒やしは健康にいいなぁって思いながら書いてました。 かなり本気で、私も、もふもふに癒やしてもらいたいですネ。 もふもふいいなああああああああああああああああ。