つぶやき一覧

/_novel_view?w=21832851←最近中々忙しいので平日は1ページ、休日2ページで行かせてもらいます(´・ω・`)まだまだ続くよ?
更新速度ちょっと上げたいと思います( ^∀^)1日2ページ(1500文字程度)を予定してます。応援よろしくお願いします(〃∇〃)皆さんのコメントが原動力です(^ω^)
お待たせ致しました。失踪から約1年、思えば作品がが18禁(エロではないw)に指定されてからモチベーションがだだ下がりでしたが色々あって更新頑張ろうと思います。応援よろしくお願いします(´・ω・`)
/_novel_view?w=22169795 タイトル変更しました。 一人称→三人称に変更したついでです。
最近忙しくて更新出来ずにすいません(´・ω・`)
1件
200突破しました(*´ω`*) →/_novel_view?w=21832851
1件
悩み事 恋愛もの(感動系)書きたいんだけど書いた方が良いと思いますか? 構想は終わってます。
ちょっと作品思案中 【主人公を憎む奴】 展開を早くして完結させるか、 自分のやりたい様にしてから(多分500ページ超えます)完結させるか どちらが良いですか?
あれ?一瞬サーバーダウンしませんでしたか?もしかして自分だけ……?(。。;)
1件3件
主人公を憎む奴 年齢制限かかりましたorz 何かグロテスクらしいがどこらへんがグロテスクか教えて下さい(泣) またコピーをだそうと思いますがどうですか?
3件
p170突破しました(^^)\(゜゜) つ/_novel_view?w=21832851
1件
ふえぇ……遂に栞2000越えたよぉ…… →/_novel_view?w=21832851 いつも読んでくれてありがとう!! 次栞4000越えたら何かイベント企画します
1件
p164更新しました つ/_novel_view?w=21832851
ははは…終わったわガチで……。点数がスピンスピンですわ
2件
明日は運命のセンター試験ですね。自分はほぼこれで決まると言っても過言じゃありません。今思い返せばきつかった課外、死に物狂いで通った塾。そんな思い出が昨日の事の様に思えます。これを見ている受験生の方もいるかもしれません。一緒に頑張りましょう。
1件
新たな別の作品公開しました。そちらは不定期になります。
『主人公を憎む奴』SS書きました。応援特典に追加。応援pt35です。更新中です。
今書いてる『主人公を憎むやつ』ですがセンター試験が終わるまで不定期更新になると思います。全く更新しない訳ではないので安心してください。受験が終わりましたら5ページ更新でいきたいと思います。
1件
新しい小説の構図が浮かんだんだけど書いたら今の更新停止してしまう😒どうしたらよさ気?😓
1件4件
改名しました。もと『ふにふに』です。よろしく人(´∀`*)
3件
おお……ついに栞1000突破したか。更新する速度は遅いけど毎日更新するんで今後も応援よろしく人(´∀`*)
応援特典公開しました。〈主人公を憎む奴〉の世界観①です。pt21ですo(^-^)o
公開から三ヶ月で閲覧10000達成しました\^o^/
早くエヴァの破が見たい😣早く来週にならんかな……
親指痛い……深爪し過ぎた😱
100p未満で公式イベランキング9位ってΣ(゚ロ゚ノ)ノ 皆さんに感謝ですm(__)m
前作の栞数超すまであと700……頑張ら無ければ
エブリスタ公式イベに参加してたらいつの間にか12位になってる…o(゚◇゚)o…(ソンナバカナ) これもひとえに皆様のお力添えがあってこそだと思います まあ難しい話は置いといて (*´д`*)ハァハァ
ついに携帯の充電器壊れたwwwwww
2件
最近、充電しながら携帯してるけど消費の方が速い😓 やっぱり3年間は持たないのかな?😣
もっと見る