線が細かすぎて素敵過ぎる!!プロだ!
1件
イベントより、作品読みました。まず良い点を上げます。文章が簡潔に纏めてあり、読み手からすると読みやすかったです。途中からは文字頭が下げてあり、更に見やすかったと思います。次に気になった点ですが、この作
ネタバレあり
1件1件
久々に面白そうな作品じゃないっすかww特につまらずに次のページに行けるしw
小難しい話でよく分からない、これが率直に読んだ感想です。グリム童話や中小企業、ベンチャー企業等の話は多分その土地のイメージを自分に持たせているのを説明しているのかなと自分は推測しました。推測しなければ
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。読んでて思った点をいくつかあげます。話はスッキリとまとまっていて読みやすく飽きがきませんでした。ただ少し気になる点が二つあります。一つ目は主人公の海斗のセリフです。なんていうんで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。読んでの感想ですがテンプレの転生から始まり(悪い意味じゃなくて)、主人公が転生先でどのように変わっていくのか気になる作品でした。簡単なレビューになりましたが更新頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
50頁まで読みました。この作品を読んでの自分的な感想ですが、設定4です。伏線2です。文章4です。話の繋げ方3です。まだ作品の冒頭部分しか読んで無いのではっきりとした事は言えませんが、ハラハラドキドキす
1件1件
10頁しか読んでませんが今までに無い発想で良かったと思います。欠点はまだ頁が進んで無いので分かりません。更新頑張って下さい。
2件
全部ピストル関連の短編なんですね🐱ヒロシ辺りからとても面白かったです😃特に変な文章は見当たりませんでした。これからも変わらぬ創作活動を願っています😋
ネタバレあり
サークルから来ました。読んでて伏線の貼り方が上手だなと思いました。特に変な文章とか無かったです。変わらぬ創作活動を祈ってます。
話とても面白かったです。主人公は概要見た限りでは二人?ですかね。何か発想力が膨らんできそうな作品でした。今後も暇な時に見に来ます。 リトルキリチャンwww

この作品は非公開になりました

な、なんだこれは!!!イカン!イカンぞ!!不覚にもウルッって来ちゃったじゃないか!!どうしてくれるんだ作者よ!! 切ねぇ……
1件

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。この作品についての感想ですがシリアスとギャグでの落とし方が上手いなーと思いました。上手いです特にギャグのセンスが。どんだけちくわ引っ張ってるんだよwwと思いました。文章もしっかり
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。まずこの作品を見ての感想ですが少しストーリーを急ぎ過ぎているような感じを受けました。具体的に言うとプロローグみたいなところら辺が読者を置いてけぼりにしているみたいな感じでした。も
サークルから来ました。 何か最初からぶっ飛んだシチュエーションにごくごく飲んでいたアップルジュースを吹き出してしまって机が林檎臭になってしまったのは誰にも言えない秘密ですwww
ネタバレあり
挿絵凄く可愛いです🐱内容は良いと思いますがあまり行間を開けないで書くと読者が疲れてしまいます。後39~40ページでしたっけ、会話はページを跨がない、跨いでしまうと会話が分からなくなります。何ページだ
ネタバレあり
1件
えーとどこだったっけ?4ページだったかな?大王の人一人分はある巨大な手を翳し……という描写が脳内変換できなかったです。大王が巨大なのかそれとも魔法的なもので出した手が巨大だったのか分からなかったのが残
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました🐱 まずこの作品は心理が分かりやすく書かれています。 しかしその半面情景描写が分かりづらい所が所々目立ったかなという印象を覚えました。 上から目線のレビューですいません。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

普通に面白かった

この作品は非公開になりました

文章力、作品の構成力、どれをとってもトップレベルだと感じました。これほど地の文がはっきりとしている小説見たことありません。ホントに素晴らしい作品でした。
普通に面白かった😆キャラに個性が凄くあったのが印象的でした😃更新頑張って下さい🐱
ネタバレあり
個人的な意見ですがギャグ小説じゃないなら顔文字は無くすまたは()使わないと見づらいと思いました🐱
1件
読んでて飽きが来なかった🐱 更新頑張って下さい😌
凄い伏線があってとても続きが気になる(・∀・)イイ!! 早く続きが読みたくなる様な作品です
1件
もっと見る