心より御冥福御祈りします

この作品は非公開になりました

採血……勇者血冬と呼ばせて下さい
ママさん、お疲れ様でした、御家族様心より御悔やみ申し上げます
3件
今年も宜しくお願いします?タブレットの使い方がやっと分かる様に 機械音痴を克服したいです
1件
動物病院に連れて行った時うん様を写真に撮ってたら説明し易いよ 家の駄犬の時の経験だけど…お大事にして下さい
1件
リングさんが利用した不動産屋は、しっかりしているみたいから良いよ 私達の長男夫婦が利用した所なんて……幽霊さんが同居してた😱
4件
家の駄犬の小さい時 出掛ける時撫でて「行ってきます」と 帰って来た時も「ただいま」と撫でて 3~4ヶ月位かな?後吠えしなく成ったのは…その間に無駄吠え用のスプレーをしたり 怒ったりしたけどね スプレー
2件
身体も心も弱ってるから 風邪引かない様に それにしても寒いですね 家の犬…かべちょろ(トカゲみたいの )に吠えてます←臆病だから
1件
宗教の関係も有ると思いますが 49日までは魂が現世の未練を捨てる日数と 教えて貰ったけど 引っ越しは大丈夫だと思います 但し家を買ったり 売りに出したり リホームしたりは障り(サワリ)が有るそうです
1件
大切な人を亡くした喪失感は何年経っても拭えない。ましてや旦那様が亡くなって日にちが経って無いから 旦那様と一緒の時間を過ごした年数の思い出 楽しかった事 悲しかった事 辛かった事 嬉しかった事 色々有
4件
旦那様…お悔やみ申し上げます 49日まで色々な手続きやしなくては成らない事が多く 気が休まる事が出来ません 看病疲れがとれないから 花粉症も酷く成ったのかな?
一人で居るよりお義母様が居てくれれば 心強いです 少しでも旦那様の側に居て下さい 返信は不要です
ありがとうごさいました 鶏肉と朝鮮漬け…作りました 私の口には入りませんでしたが 子供達が全部完食 味見は旦那に…今度作る時は私の分を確保します 食べたかったな~
2件
心のバランスが崩れるのは 当たり前 りんぐさんに「しっかりしろ!」と簡単に書く事は出来ない…熟睡出来ない時 ちょこっと寝をしていました 父が寝ていた時 五分 十分時間を見つけて 寝ていました 家では何
1件
本当に辛い 身を切る様な決断を、しなくては成らない時が有ります 辛くて 辛くて でもりんぐさん後悔しないで 旦那様の為後悔だけはしないで下さい 生意気みたいでごめんなさい 病院の先生にモルヒネを打
1件
酸素マスクだったら 喉の渇きを言いますが 声が出ない(出にくい)から 中々気が付きません 水分補給は点滴で出来るけど……唇をガーゼで湿らせるだけでも本の少しだけど楽に成ります ←父の看病の時にしてまし
4件
目眩大丈夫ですか? 貧血気味ですか?血圧関係でも目眩しますよ 旦那様と花見出来たら良いですね レオちゃんが可愛い(前日の)ですね 自転車乗れないけど 乗るの気を付けて下さい 昨日スマホ見ながら自転
2件
激痛を我慢している姿を見てるりんぐさんは 10年前の私と同じです 亡き父も肝癌で激痛で、のた打ちまわり俺(父)を殺してくれ…と何度も言われました もしもほんの少しでも旦那様の痛みが緩和された時 旦那様
1件
りんぐさん 何て書いたら良いか分かりません でも旦那様とレオちゃんの誕生日を迎えられる事を心よりお祈りしてます
1件
笑た 吹き出した 次は?と思ったら100ページ目 いゃ~楽しかった 久し振りに訪問小説紹介で ヒット 間違い無くヒット 楽しみに更新待っときます
1件
旦那様少しでも元気に成ります様に レオちゃんの小説 今読み終わりました やっぱりワンちゃんは可愛いです 室内犬を飼うのが夢ですが 家族にアレルギー持ちが要るから… 無理です 読者の一人として レオち
1件
お早うございます 失礼ですが 人参減りました? 人参をすりおろして 片栗粉とダシの素を入れて 後は油を引いたフライパンで焼くだけ 人参餅の出来上がりです お好み焼きみたいにしても 美味しいです
3件
体調大丈夫ですか? 下痢嘔吐だったらノロウイルスの疑いを調べて ←流行してます 胃痛をほっとくと 私みたいに(穴があきました)成ると時間もお金も掛かり 痛い目もみます 早め早めの治療して下さい お
1件
交通事故 心配です
2件
リングさん 私こそ 勇気を沢山貰いました 有りがとう御座います 旦那さんの少しでも回復される事をお祈りしてます リングさんも 健康に気を付けて下さい 来年も宜しくお願いします 返信不要です
2件
いきなりですが 私の亡き父親に今の旦那様が似ています(肝臓ガンでした) 母が何か言ったら 母が良かれとしても 父親は暴言ばかりでした あるひ父親に聞いてます 俺(父親)にもプライドが有る。
1件
寒い中御仕事ご苦労様でした 質問ですが 若い時もジョッキングされた事が有るのですか? 下らない質問でごめんなさい
2件