つぶやき一覧

最近、女性向けシチュエーションボイスの 台本を書かせてもらっています♪( ´▽`) 何度かYouTubeで動画投稿して貰ってます!! リクエストや台本の使用の際は必ずコメント してから使用してください!!お願いします!(≧∀≦)!
ドSな社長様!?の訂正版を公開しました。内容と登場人物はあまり変わらない予定です!!後、盗作でもありませんので。オリジナルで更新しています。
新しいBL小説のキャラの名前が思い付かない…生徒会長(俺様)副会長(腹黒)書記(わんこ)王道転校生の名前誰か考えて下さい!!
“ドSな社長様!?”についてお知らせデス。 エピソード3を少し編集しました(´ω`)ノ♥ なので、ぜひ読んでみて下さいね(pω・。) 応援又はスター投げて下さると嬉しいですね✨
とりあえず“ドSな社長様!?”の編集をしましたが、また編集をするかもしれません。非公開となっていたら編集しているのだと思っていて下さい。
“ドSな社長様!?”の小説ですがしばらくは非公開にしたいと思います。理由は、少し内容を編集したいからです。編集が終わり次第、小説を公開します。内容は変わる部分と変わらない部分があるのでページ数が増減する可能性もあります。なので最初から読んでみて下さい。編集が終わり次第、公開します。