♯柚稀♯
久々の更新ありがとうございます^^ 最近、更新されていなかったので もう更新しないと思ってました… この作品、大好きなので更新通知が 来てすぐに読みに来ました!(≧∀≦)! これからも少しずつで良いの
♯柚稀♯
久しぶりに最初から読みました!! もう更新はしないのでしょうか? 少しずつでいいので更新した下さい!!
1件
♯柚稀♯
久しぶりの更新ですね!! 要とさくらには幸せに なって貰いたいです♪ 次回の更新も楽しみに 待っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件
♯柚稀♯
更新待ってました!! これからも少しずつで いいので更新お願いします^^
♯柚稀♯
更新待ってました!! やっと認めて貰えるんでしょうか? どうか2人が幸せになれますように^^
2件
♯柚稀♯
ずーっと更新待ってました^^ この小説本当に大好きです♪ これからも少しずつでいいので 更新頑張って下さい♪( ´▽`)
1件
♯柚稀♯
更新ずーっと待っています。 少しずつでいいので再開して下さい!! この小説大好きなので…
♯柚稀♯
完結おめでとうございます^^ 異世界シリーズ大好きなので 今後もぜひ更新を続けて欲しいです。 新作も期待しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
♯柚稀♯
続き気になります。 やっぱり2人には幸せになって貰いたいです。 更新していないようですが少しずつで良いので更新の再開をして欲しいです。
5件
♯柚稀♯
この作品大好きです。これからも更新頑張って下さい??モバゲーの小説では何故かブロックされてるので読めないのですが…
♯柚稀♯
更新待ってました!! この作品大好きでいつ 更新されるのかとずっと 楽しみにしていました♪ これからも少しずつで良いので 更新お願いしますm(_ _)m
♯柚稀♯
続きは更新しないんですか? この作品大好きなので読みたいです
♯柚稀♯
続き気になります(>_<) 毎回の更新楽しみです\(^o^)/
♯柚稀♯
久々の更新ですね!! 毎回の更新楽しみです(≧∀≦) これからも頑張って下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いろんな意味でごちそうさまですm(_ _)m
♯柚稀♯
この小説ホント大好きです!!ぜひ書籍化になってほしいですよね!?毎回の更新ホント楽しみです!!これからも更新頑張って下さい♪
♯柚稀♯
久しぶりの更新ですね(≧∀≦) 毎回の更新楽しみです♪( ´▽`) これからも更新頑張って下さいp(^_^)q
♯柚稀♯
久々の更新で嬉しいです(≧∀≦)やっぱり沙羅に生徒会戻ってほしいと思ってます!!毎回の更新ホント楽しみにしているのでこれからも更新頑張って下さい\(^o^)/
♯柚稀♯
美由が可哀想?今後どうなるんだろ…
♯柚稀♯
続き気になります(>_<) 更新頑張って下さい!!
久々の更新(>_<) 毎回の更新楽しみです!! これからも頑張って下さい♪( ´▽`)
♯柚稀♯
美由は副社長と幸せになってほしい?何とかしてあげて(>人<;)
♯柚稀♯
久々の更新ですね(*>ω<)v 続きめっちゃ気になります(>_<) 毎回の更新楽しみです(´ω`)ノ♥ 更新頑張って下さいねφ(〃∇〃 )))