つぶやき一覧

種の期限リライトについて。 開始して1年、ようやく600ページ付近まできました。 当初はもっとサクサクのつもりでした。 旧作からコピペを多用し、再構築する作業だと。 いざ始めると、ほぼ全て、一字一句を書くことになっています。 更新が停滞する日があったりですが、宜しくお願いします。作者
2件
5ヶ月も休んでしまいましたが、ようやく再開できました。
2件
種の期限 連載再開しました
5件
更新できず申し訳ありません。年末年始いそがしかったのですが落ち着きそうなので、2月再開とここに宣言し、自らの尻を蹴っ飛ばします。
3件1件
書き直し/_novel_view?w=22932796連載中です。
1件
/_novel_view?w=22932796長らく連載を中断していましたが、この機会に旧作を閉鎖とし、全て書き直すことにしました。 身に余る読者を得た作品ではありましたが、初執筆だったこともあり、後悔も多いのです。 ページ・ストック無しで日々連載するのは、今思えば無謀でした。 今回はゴッソリと書き溜めてあります。 最終的な完結に向け、このまま続けるのは勿体無い気がしたのです。 1.5倍は面白く書けそうだと、ラモーが言うのです。 ボチボチお付き合い頂ければ幸いです。
5件
『種の期限』完結後2度目の特集掲載となりました。 日頃『~無限』含め、読んで頂いている皆様「ありがとうございます」 GW明けには、また更新するつもりでいます。
3件7件
E★13に/_novel_view?w=17759980応募しました。続編は不定期更新中につき、よろしくお願いいたします。
1件
『種の無限』/_novel_view?w=19822719再公開 前作に続き【糖分のみ】様作画による表紙が付きました。 作者が惚れそうです(笑) 前作『種の期限』は、連載終了から早2年。 ありがたいことに、未だ、多くの読者様に支えられています。 正直、作者にも謎です。 連載時、宣伝も頑張っていましたから、確かにエブリカテでシングルでしたが、モバで読んでくれる人は殆ど居ませんでした。 もうずっと、何もしていませんが、何処で目に止めて頂いていることやら… 続編になる本作ですが、迷走を繰り返し、読者様には御迷惑を。。 現実の社会で動きが… 近未来を書いたのですから「ほらね」
3件4件
再編集版/_novel_view?w=20212427更新中です。 秋の夜長に、ロック奏でてみませんか?
連載について/_novel_view?w=20212427 もともと何かの締切に間に合わすため、強引に完結させたのです。 後日サイドストーリとして書き始めましたが、このたび内容を整理して一本化したいと思います。 470ページ完結の物語でしたが、440ページ以降に追加エピソード挿入。 おそらく600ページくらいまではイクと思いますので、栞のズレは勘弁願います。 話の内容ですか? 笑いあり笑いあり。泣かす気は無いですが、泣いてもいいですよ。 ロックバンドの話です。 対象年齢、高いんじゃないかな。たぶんですけど。 いや、シモな意味じゃなくて、アイドル推しの芸能界小説ではありません。