つぶやき一覧

『介護施設のユカイな仲間達💥』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/17763385?rank=6 度々で恐縮ですが、過去最高を更新出来ました! たくさんの方に作品を楽しんで読んで頂けて 感謝感謝です!
『介護施設のユカイな仲間達💥』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/17763385?rank=9 お読み頂いている皆様のおかげです! ありがとうございますm(_ _)m これからもダラダラと←おい 続けたいと思いますヽ(´▽`)/
作品を読んで下さっている皆様 ご無沙汰しております、テルーリです(^ω^) プライベートは放置されることの多い毎日… ↑ムダにカミングアウト 自分が放置プレーをするとは…←プレーではない そんな中でも温かく、ホント温かくお待ち頂き、 なおかつスターまで定期的に投げて下さる… 感謝感謝ですm(_ _)m また、少しずつだと思いますが 書いて行きたいと思いますので、 よかったら、ホントによかったら 読んでやって下さいませ(^_^)
いつもご覧頂き、ホントにありがとうございます(*^▽^*) まずお話の前に… この度北海道地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。 東海地震が警戒され、富士山噴火に怯える静岡出身で、大地震が起きると言われる関東に在住のオレは未だに被災していません。赤の他人で、こんな人間が何を言っても何もならないかもしれませんが、神戸、東北、熊本等大きな震災を経験した皆さんも頑張ってます。また、その他に在住の方の支援も各地で行われているように聞いています。だから、諦めないで、生きてください。お願いします。精一杯の願いを込めて…。 さて、話題を変えまして。 この度、777スターを頂きましたので、ご報
更新もせずに、またこんなトコで油を売ってるテルーリです( ̄▽ ̄;) 短い期間に何度もすみません。 昨日の報道にあった通り、ちびまる子ちゃんの原作者、さくらももこさんがご逝去されました。 国民的人気のマンガの作者の報道ですので、恐らくご存知ない方の方が少ないと思います。私もネットのニュースで知りました。そして、少なからず動揺しております。 私のマイページの写真、ご存知の方もいるかもしれませんが、「IAIスタジアム日本平」というサッカー場、サッカーJリーグ、清水エスパルスのホームスタジアムなんです。私の生まれ育った清水の誇る、言わば「聖地」…。 ちびまる子ちゃんも、清水が誇る財産。特にさく
こんばんは、テルーリですヽ(^o^) 猛暑、酷暑を超えて殺人的な暑さとなっておりますが、皆さんは体調崩されていませんか? オレは… 至って元気ですo(^▽^)o 毎度のことながら、執筆ペースがカメを通り越してナマケモノ並となってます(-。-; 本当にすみません… 「元気なら書けよっ∑(゚Д゚)」 という声が聞こえてきそうですが、諸事情により中々進まない現状です 応援していただいているお一人お一人にお礼とお詫び申し上げたいところですが… ゴメンナサイ_| ̄|○ オレが勤務している施設は、相変わらず毎日毎日色んな事が起きてます♪ だからネタもたくさんありますので、しばらくフェイドアウトの可能性
こんばんは、テルーリです。 作品を楽しみにされている方、いつも読んで頂きありがとうございます。なかなか思う様に執筆が進まずに、お待たせして申し訳ありません。今しばらくお待ちください。 今回、こちらにコメントしようと思ったのは、ご存知の通り、西日本を中心にした水害、土砂災害で多数の被害に遭われた方、街があることで、どのくらいの被害なのかすら全貌がつかめないとのこと。 飛んで行って何かをしたい自分がいる反面、現実問題そんなことが許されるはずも無い現状があり、守るべきものを守ることに精一杯の情けない自分がいます。 今後、募金など、きっと自分にも出来る支援をして行きたいと思っていますが、当事者の皆さん
テルーリです♪ いつも読んで頂きまして ありがとうございます(*^o^*) あまり近況の報告なんてしてなくて 「その分ページを稼いじゃえ!!」 …的な感じでしたが 話したいことがあり 報告させていただきます ウチには2人の子供がいるのですが 1人が軽度の発達障害と診断を 受けています この為、プライベートでは 子供にかかりきりな事が多いのです… 親と言えども人間で イライラもしますが 子供の特性や傾向 今後良くする為にはどうしたらいいか 考えるようになりました 介護は今をクローズアップする事が多く 最近になって仕事でも視点が変わる事が 多くなりました この作品を書いているうちに 気が