ちっち

温かい気持ちになる

ちょっと笑えて、とても温かい物語。とても好きです。短いお話の中に、色々が詰まっている。何度も読んでいるのに、また読み返してしまいます。マンボウに会いに行きたい。
1件
ちっち

とにかく、好き。

千華さんの作品は、どれもみんな期待を裏切らない素晴らしい作品ばかりですが、 特にこの作品は大好きです。
1件2件
ちっち

一本の映画を観たような

秋のよく晴れた日の、草花を揺らす風の音が聴こえそうな、草の匂いがしてきそうな、 鳥の声と風の音しか聞こえない、シンと静まりかえった草の中にうら寂しい錆びた線路が見えそうな、とても情景が浮かぶ物語でした
1件2件

この作品は非公開になりました

ちっち

とても良い✨

続きが知りたくて知りたくて、楽しみに読ませて頂きました。真実は小説より“喜”なり😁とても良くできたストーリーに、胸がスッキリ。一本の映画にできそうな、面白くて笑えて泣けて感動する、素敵な物語でした。
2件4件
ちっち
めっちゃ続きが気になる!更新を楽しみにしています♪(*^^*)

この作品は非公開になりました

ちっち
こっ…こわいっ!(゚Д゚;)
1件