愛への依存、愛故の依存 お姉さんタイプのヤンデレでしたね。所謂飼い殺しまじhsh……おっと← せっかく真面目な作品なので以下ちろっと真面目レビューいきます 全体を通して読みやすく、二人の立場等
2件

この作品は非公開になりました

眠「…………(゜Д゜)」 ノエル「……ねぇオルカ、あの蝉どうしたの?(-ω-;)スマホ持ったまま口開けて動かなくなったんだけど」 オルカ「白根wバグったんじゃねww」 クロム「ゲームじゃねえんだ
ネタバレあり
本当はいの一番に飛び付いてレビューしたかったんだがインフルのあんちくしょうが……という私情は置いといて、完結おめでとうでごぜぇますっ!!← もうね、シリーズ全体通してストーリーは素敵すぐるわキャラ達
ネタバレあり
3件
シュウ君編&ルミちゃん編読まさせてもらいますた!というわけでたまにはガチレスをばw まさか彼らの過去にこんなことがあったとは……両方ともどんどんストーリーに引き込まれていく面白さですたw それ
ネタバレあり
1件