つぶやき一覧

お久しぶりです。しょうこです。 ご無沙汰しております。 長く不在の間も読んで下さったり、スタンプなど反応を下さったり、本当にありがとうございます。 忙しい毎日が長く続き(まだ続いているのですが)やっと少しずつ、創作する時間が出来始めました。 初恋オメガの続きや新作のBL小説などの構想が出来たので、少しずつ書いていきたいと思います。 ラストまで形にしてからのアップとなるので、まだ先になる思うのですが良かったら読んで頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。
21件2件
あけましておめでとうございます! 今年はギリギリ、少しですが、書き溜めてアップができました。 読んでくださってありがとうございます……! 仕事がまだまだ忙しくなりそうな感じなのですが、新しい作品や、続きなど書いて、また読んで頂けたらなと思っています。 今年もどうぞ宜しくお願いします!
24件2件
「初恋オメガに花束を」 後日談の短編でしたが、楽しくて思っていたより長くなりました。 読んでくださって、本当にありがとうございます! スターやコメントも、ありがたかったです。 キャラクター達が、少しでも皆さんの中に残して貰えたら嬉しいです。 また、お会い出来ますと嬉しいです! しょうこ
19件6件
明日のアップで、また一度終幕です。楽しんで書きました。読んで頂けたら嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします!
16件
爽と冬馬の恋愛話が今夜で一旦終幕です。二人どんな風にいちゃいちゃするんだろうと思っていたら、こんな風に……クリスマスはきっとさらに……なんて思いながら、楽しく書きました。明日は界と千早のいちゃいちゃ※です。
20件2件
次は界と爽のターンです😆
15件2件
桐とサリエルの物語、読んで下さってありがとうございます。 初めは高校生と大学生まで飛んだ二人を書いていたのですが、思い出を遡るたびにやはり丁寧に書きたくなって、子供時代の二人の話を書きました。とても楽しかったです。 明日からは、もう一つの番外編として書いた、千早の兄である、可愛くはない冬馬と、界の親友の、爽やか爽の恋の話をアップします。千早や界も主で沢山出てきます。 読んで頂けたらとても嬉しいです!
20件
久しぶりの投稿、読んで下さってありがとうございます…!今夜は2話分投稿します。どうぞよろしくお願いします!
18件
「初恋オメガに花束を」明日26日夜10時頃、アップします。どうぞ宜しくお願いします!
19件6件
初恋オメガ、11月26日より続編スタートします。宜しくお願いします!
21件
「初恋オメガ」番外編、夏の話なのに、夏がすっかり……それでもう一つ、冬の話も書きました。どちらも短いお話ですが、楽しかったです!これから見直して、十一月中にはアップ出来そうです!
12件
お久しぶりです!なかなか仕事とのバランスがうまく取れず、桐の初恋物語が遅くなってしまってすみません……!まだ七歳なのでもだもだしてる感じですが、アップしましたら、読んで頂けると嬉しいです!そして二万スター、ありがとうございます!とても嬉しいです!これからも、どうぞよろしくお願いします!
19件2件
読んで下さってありがとうございます。桐の初恋物語の短編を少しずつ書き始めました。夏の間にアップ出来たらいいなと思っています。その時は読んで頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。
22件2件
『初恋オメガに花束を』初めてランキング4位を頂いたと通知がありました。少しずつ読んでくださる方が増えていて、書いて良かったと今頃になってじわりと泣きそうです。本当にありがとうございます。
21件2件
初恋オメガ、後日の物語をアップしました。子供達のちょっとした未来が垣間見れるように、ふんわりと書きました。読み続けて下さった皆様へ、感謝を込めて。一度幕引きですが、また、書きたくなった時アップさせてください。本当にありがとうございました。感想など頂けるととても喜びます!
21件2件
第三部、最終回です。冬から春にコツコツ書いていたものを、毎日減らしたり増やしたりしながら、アップしていました。この二か月近く、一部二部を合わせるともっと、久遠界、千早を中心に、色々な人物が書けて、本当に楽しかったです。読んで下さった方が、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。明日と明後日はその後の久遠家、双子を中心とした話です。こちらがアップしましたら、改めてお礼をさせて下さい。界と千早のオメガバース初恋物語、読んで下さった皆様に、心から感謝と花束を。ありがとうございました。
16件
今夜10時の更新が最終回です。その数年後のショートストーリーも書きましたので、週末アップします。読み続けて下さって本当にありがとうございます!
17件2件
クライマックスを終え、今夜からラストの章です。あと数話ですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。いつもスターやスタンプなど、本当にありがとうございます。頑張って毎日更新出来たのは、皆様のおかげです。
18件2件
本日12日は、正午と夜22時に1話ずつ2話アップします。楽しんで貰えたら嬉しいです!どうぞ宜しくお願いします。
15件
「初恋オメガに花束を」第200話アップしました。200話!あっという間……!読んでくださってありがとうございます…〜!!第3部も、ラストまで書き上げています。アップする前に毎回足したり引いたりと見直しに時間が掛かってしまいぽちぽち直しているため、夜10時前後のアップがまちまちになってしまってすみません…!登場人物が出揃いました!楽しんで頂けたら嬉しいです!
12件
スター特典のショートストーリー、楽しんで頂けたら嬉しいです!甘々です……!いつもスターを送って下さって、本当にありがとうございます。感謝を込めて……明日は二百話、どうぞよろしくお願いします。
12件
いつも読んで下さってありがとうございます。次の二百話の前に、今日10日はスター特典で千早の巣作りの始まりの短編をアップします。スター一万五千に感謝を込めて……いつも本当にありがとうございます!
12件
いつも読んで下さってありがとうございます!今日、6月5日は、10時と22時に1話ずつアップします。日曜日、ゆっくり楽しんで頂けたら嬉しいです!スターやペコメ、スタンプ、コメントなど、本当に励みになります。毎日読んで下さってる人がいてくれるんだと思うと、とても嬉しいです。ありがとうございます。
14件2件
いつも読んで下さってありがとうございます。スターやスタンプ、あたたかいペコメやコメント、とても嬉しいです! 本当にありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いします。
19件2件
本日23日は、21時と22時頃、一話ずつ二話更新します。ずっと読み続けてくださってる方へ感謝を込めて。ここからスタートの話です。
12件2件
18日は7時と22時に1話ずつ更新します。いつも読んで下さってありがとうございます。スターなど、反応下さってとても嬉しいです。励みになります。第三部も色々な人の初恋物語をテーマに、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
14件
なんとか朝編集が出来て、7時に投稿予約できました。昨夜はバタバタと申し訳ありません💦つぶやきも、見て下さってありがとうございます!
16件
システムエラーでどうしても編集の場面に入らず見直しができなくて、12日の朝の更新が、今のところ無理っぽくて…大変申し訳ないです😭
12件
いつも読んで下さってありがとうございます。明日、12日は朝7時と夜10時頃、二話アップします!どうぞ宜しくお願いします。
12件
こんにちは、いつも読んでくださってありがとうございます。「初恋オメガに花束を」一万スター、ありがとうございます! 前回のラストから長く開いてしまったのですが、読んで下さる方がいて、とてもとても嬉しいです。感謝をこめて、2日から5日まで、2話ずつアップしたいと思います。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。私事ですが、今日誕生日で……朝からとても嬉しいプレゼントだと、星の数嬉しく思いました。ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします。
13件2件
もっと見る