空雅
小平太大好きっす!ヽ(^P^*)ノ そして、うん、話してた!← 竹谷んは不憫萌えですね分かりまs((w 映画の骨折の謎は 支部にて拝見した"牛乳嫌い説"で僕は萌えましt((ぉま

この作品は非公開になりました

空雅
  コメントで失礼しまっす! P.246のプチイベの件ですが… 真っ白なままBですと、私的な問題なのですが(←)ネタ詰まりしてしまいそうかなぁ…と…(´`;) ざーっくりでも大筋が決まっていた方
空雅
  3P、読ませて頂きましたら… とてつもなく萌 え た (^P^ ) 激しいwwこれは実に激しいwww Cたんについては問題ないですー(´`*) 皆さんのイメージで動かして貰いたいキャラなので…
1件
空雅
  萌えたぎって萌えたぎってもう…!← G様でもG君でもショタGでもなんでもバッチコーイ!!((待て 以前も書きましたが、C猫はご自由にお使い下さい(^P^ )ww あ、あと名前表記の件ですが…
2件
空雅
  深夜timeー\(^P^)/ ずっと2828しっぱなしで読んでました(キリッ いたいけなガオ君食べちゃったなんて…羨まs悪い子!!← 続き楽しみにしてまっす! E☆さんの線引きは僕もよく分からな
空雅
  壁|ω・*) ピョコン!← デレS氏にやられました、柘榴でs(( 今更過ぎですがコメ失礼しまっすん! そうか、エ○が健全なら仕方なi(( うん、2人とも27だもんね! 常時盛ってても別に不思
1件
空雅
  さっちゃん…!!(^P^//← 萌えたというか悶えましたさっちゃぁぁぁん!!(煩 猫が可愛い! てか寧ろ2人可愛い!!← そしてさっちゃんのむっつり加減に全猫が鳴いt((あながち間違いじゃない
1件
空雅
  うっふふー!(^P^*) アル君ご馳走さまでぇぇぇっす!!(色んな意味で こんな美味しい物を僕は消せと 言えるだろうか、いや言えなi((何故反語 また盛った時は是非どうz(( …僕もエ○りたく
空雅
  壁|ω・´)フフフ←許可を出したとある所 本当は朝コメしよう思ってたんですが… 今更レビュー失礼しまっす!← セル君、日記から気になっていたのですが まさかさっちゃんの子供だったとは!(違 そ
1件
空雅
  ふふっふーふふふふh(( 公開おめでとうございまっ!ヽ(´∀`*)ノ 待ってましたとも!っふふっふーふh(もちつけ 早速美蔭さんのファンになってしまったんだが どうすれば良いですk(( めちゃく
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

空雅
  とっても遅くなりましたが…(汗 レビュー失礼しまっす!(`´*) まず、皆さんいつもと変わらず通常運転で吹きましたw どちらかというとツッコミ役のレイちゃん…お疲れ様ですw←   つーかチェシ
ネタバレあり
1件
空雅
  第7章、お疲れ様でしtうっほおおお!!((煩   いやはや、我が子達を格好よくして下さってありがとうございますん!(´∀`*) つかお前ら…真面目に戦えたんだな…((ぉま   そして、事ある毎にハ
ネタバレあり
空雅
  いやぁアル君…家の猫が迷惑かけまった(^P^ )ww しかしあれだ、甘えてくるってのは信頼してる証拠なので、あまり怒らないであげてね!← でもやり過ぎた時は襲っちゃえば良いと思u((殴w そし
ネタバレあり
空雅
  うふふお知らせありがとうございますっ(´∀`*) 応援特典、もう最初から最後まで悶えながら読みましtうへへへry キル君は受けの時と違う雰囲気でカッコいいし、チェシャも我が子ながら可愛くなっち
ネタバレあり
1件