つぶやき一覧

しきです めったに近状を書かない しきです 1月2○日(○曜日) 古本屋さんで500円のイラスト画集と○○○円のイラスト画集を何冊か買おうと思ってレジに持っていったんです そしたら 会計の値段が63○○円!? 桁が違いすぎる!! なので店員さんに聞きました 店員 「よく見えないですけど0がもう一つここにあるんですよ これは5000円なんです」 と知った風に言われて500円のイラスト集を買うのを止めました もっと解りやすい値札貼っとけよ (; ̄∀ ̄)/💥ペシッ しかし500円に見える店員さん居ないのかな? もっ回チャレンジしてみよ~ ε=ε=\(´∇)/
10件34件
[期待より後悔が先だ!]エッセイ 自分で作ったブルーレイレーベルを作品として後悔したのだが エブから非公開の通知が舞い降りた 何故なんだい?
22件
人物・キャラのポーズをもっと簡単に描けるようにと アクションフィギュア中古を買ったのだが いまだに箱を開封していない自分って……
18件
エブに来て何年になるのか自分… とあるプロフに訪問し プロフコメントを眺めた瞬間 後退り… 初めて足跡を消して退散 「コメントと星を投げないファンはお断り??」 !? どんだけクズなんだお前! あぁイライラするプロフだ!!
5件11件
自宅でマイカーを救出! 1日で膝上まで積もりました雪… (^_^;)
17件
図書券の有効期限が微妙に… いや 完全にお邪魔ですね (-_-)
久しぶりに風邪で寝込んでました もう少しで仕上がる作品を目の前にしたら無性に塗りたくなって完成させました魔女 あれ? 起きてると 鼻水が垂れてくるよ? (×_×#) 薬を飲んでまた寝ます 星とレビューと応援 皆さん ありがとうございました
1件6件
何でも言いあえる仲間って //素晴らしい// でも 想うのと現実は違う… orz 仲間と想ってる方が仲間ではないのかも知れないし 仲間じゃないと想ってる方が仲間なのかも知れないし むむむ… 悟れない orz
2件2件
今更で申し訳ないのですが… 小説を読むのが苦手です m(;_ _)m
1件2件
おはようございます お久しぶりな方からの星と応援て嬉しいものですね (^_^*) もちろん いつも応援してくださってる方々には//感謝感激// おはつな方々からの視線は確かにヤバい… …どーにでもしてください //orz//
2件