奥咲林華
昨日だか今日だかで見つけて、一気に読みした。 そして追い付きいました。 個人的にはマキくん、ヨネくん、好きです。そして、勉強になりました。 更新、通知をかけて、楽しみに待ってます。リアタイで読めるとい
奥咲林華
スターのお礼コメントありがとうございます。 私は黒い影をよく見ることがある上に、金縛りによく会うのですが、実害と思う実害にあったことがないので、あまり怖いと思ったことはありません。 なので、黒い影にも
奥咲林華
先生が結婚していると言う事実を受け止められず、見ないでいたら、完結してました(´・ω・`) なので一気に見ましたが、泣きました。ものすごく泣きました。 ちなみに一番好きなのが先生です。次点はモトさん
2件
もう、読めば読むほど、イズミちゃんと結婚したい!!
2件3件
奥咲林華
書籍化おめでとうございます! ずっと書籍化しないかと思っていたので、とても嬉しいです。 必ず買わせていただきます! ちなみに私はミハイさんが大好きです! 更新楽しみにしています!
奥咲林華
続き待ってます! ものすごく面白いです!
奥咲林華
なんか、ゼツ君とお友だちになれる気がします・・・女ですけどwwwwww
奥咲林華
最高でした! 最後のシン君を見たいです! 始めましたシリーズみたいに、ロイ様たちのその後も少し知りたいですね。 すごくよかったです! 緑青さん、サイコー!!!
奥咲林華
続きが楽しみすぎます!頑張ってください!!