銀狼
   皆が笑顔になれる作品ならば‥    SFでもホラーでも、はたまたサスペンスでもジャンルは全て良しとしよう      未来の救世主を無事に誕生させるため、ターミネーターちっくな理由も有りだと思うし
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

銀狼
    いやはや さすがと言うべきか‥ 感服致しました。     世に恋愛物語は多々あれど、他に類を見ない愛のかたち   還暦間際、長年連れ添った夫婦の初めての告白     素敵ですね     私も6
1件2件
銀狼
    マオ‥     天才だったな     しゃもじ← あれで、クリエイターとしての資質は無論、優しさや愛情や、色んなものが詰め込まれた作品だった    
銀狼
(*゜∀゜) 絵もお上手なんですね       (* ̄- ̄)y-~~フン まぁまぁかな       (・д・`) 凄くお上手だと思いますけど       (; ̄- ̄)y-~~ 俺だって鉛筆画で佳作もら

この作品は非公開になりました

銀狼
(; ̄- ̄)yヾ ‥‥‥‥‥
ネタバレあり
3件
銀狼
照れ屋なのではなく   勝ち気なんだよ君は‥   自分を知らなすぎる!           君がもっと自分を知ってくれていれば   今でも隣にいれたのかな?       冷たい言葉も、厳しい指摘も
ネタバレあり