つぶやき一覧

お久しぶりです、かなりあですこんにちは(´・ω・`) 三月下旬頃から再開する予定ですとかほざいていたクズでs((殴 その予定だったんですが、これから最後の一年受験生だったりリアルで色々請け負ってたり、レポートやばばばとか思ってたより詰まっておりまして。 これからもin率が減ると思われるので、交流イベント参加は一旦お休みします。 イベントには参加しませんが、イラスト投稿はするとは思います。 あとは日記もどきの更新をもそもそと。 文書くのって大事だなと最近すごく痛感したのでww あとは人と話をしなければ…。 コミュ力の低下が酷すぎてこれはやばいと危機感を覚えてます(((;´A`))) も
3件
どうもいつもお世話になってますかなりあです(*´ω`*) どうでもいいことかもしれませんが、あともう数人でプロフィール訪問者が4000人となります!いぇーいっ!← なので、4000人目の方が私をファン登録してくださっている方なら何かリクエストを頂こうかなと。思いまして!← リクエストがあればの話ですが(´・ω・`) ではではいつも応援ありがとうございます! どうぞこれからもよろしくお願いします(о´∀`о) かなりあ。
  聖夜の夢はもう    覚めたんだ 完璧寝坊したサンタです(キリッ← 皆が起きる前に起きて魔法を解こうと思ったら、完璧寝坊しましたw ということで、24日の深夜だけサンタ・クロースで遊んでましたかなりあです。 実はちゃんと職業とか好きな趣味とか地味に変えてたんです← え、誰こいつ?ってなりましたよね。ましたよね。 ほんと、驚かせてすみませんでした! きっと来年はやりませんw 私のチキンハートが耐えきれずローストチキンになるとこでしたので。(意味不 返信くれた方ありがとうございました! 深夜にほんとすみませんでした! それでは、良いクリスマスをヽ(´∀`)ノ✨
こんばんは。 携帯の件ですが、ある方から直す方法を教えていただいて無事治りましたヽ(´∀`)ノ✨ その方には感謝感激雨霰でする← いや、ほんと真面目に感謝してます! その結果迷惑メールの悪化が酷すぎるのを実感したのでメアドを変えます(´・ω・`) 二日間で900件以上迷惑メールが来たので… 今までメアド変えるのめんどくさいという理由でスルーしてましたが、さすがに酷すぎたので変えます。 もっと早く変えろよwというツッコミは24時間受け付けてますw← ではでは皆様、最近ノロウィルスが流行っているようなので、手洗いうがいはこまめにして予防しましょうね。 それでは。
1件6件
初めて自分からコメント機能を使うぜ…これで俺も立派なエブラーだなっ/// そんなことより携帯様が体調を崩されました…´ゝ`) メールの受信ができませぬ。 通知が来ませぬ…ぐぬぬ。 今日は一通も受信してないぜ…ハハッ さ、寂しくなんかないんだからねっ//// 今リア充(笑)だから、携帯様を治療に出すのは少し先になるなあ… 今が一番メールの活躍時なんに…(ω`) まあ、そんな現状つぶやきでしたまる 最近寒さが張り切っているため暖房器具が「俺達の出番だな。ほら、俺の懐で暖まれよ(バッ」状態なので、皆様お体には気をつけて。 あと電気代も気をつけて。 そんな深夜テンションで
5件