この作品は非公開になりました

かなりあ
もう展開がすごすぎて抉られまくって色々叫びたいところですが、語彙力が無いので一番伝えたいことだけを書かせていただきます!← シロの親としてずっとウハウハしながら読ませていただいてましたが、 もう本当に
ネタバレあり
1件
かなりあ
*叶*さんこんにちは、お久しぶりです(*´v`*) 死神イベに影虎でお世話になってますかなりあです。 ここ数カ月イベントに参加できず放置状態になってしまっていてすみません。 そして今後なのですが、受
2件

この作品は非公開になりました

かなりあ
レビュー失礼しますっ!! P301の感想がページコメントじゃ文字数足りないのでこちらに失礼します← もう設定でテンション上がり会話文読んでる時から2828、最後の愛してるでぴゃああああ////と興奮