JJ
更新分まで読ませて頂きました!参考になるか分かりませんが……自分なりの感想を書いて行きますね。 自分が受けたこの作品の印象は『健全にドロドロした恋愛小説』です。 登場人物が皆魅力的で、優しく、気
ネタバレあり
2件7件

この作品は非公開になりました

JJ
サークルから来ました。 まだプロローグしか読めていませんが、感想を書きます。また時間がある時に更新分まで読ませて頂きますね。 独創的な世界観、よく練られた設定に一気に引き込まれました。いい意味で
1件
JJ
早速見にちきゃいました!( ̄▽ ̄)やっぱライオネルさん凄い! 自分も頑張らねば……
11件
JJ
有り難う御座います!最高の表紙です! いつもながら、ライオネルさんの創造力には脱帽です。特に剣吾が凄い気に入ってます! ただ、小説の表紙にアップすると、どうしても画像サイズが縮小されてしまって、勿
JJ
上手い!けど、誰だかは分かりませんでした(; ̄O ̄)
2件

この作品は非公開になりました

JJ
概要からぐっと惹きつけられました。 二人がこの先どうなるのか、楽しみに読ませて頂きますね(・ω・)ノ頑張って下さい! あと、始めの方のページで、「やっかむ」が「約款」になってました。一応ご報告まで
ネタバレあり
1件
JJ
多種多様、変幻自在な話のオチは、構えていようが、構えていまいが、必ずツボに入ってくる。そんな作品です。 是非ご賞味あれ( ̄^ ̄)ゞ
1件1件