つぶやき一覧

クリエイター活動が滞り更新不定期になってしまい申し訳ないですm(__)m現在、色々な意味で充電中で、マイペースに活動しています。 もうしばらく、時間を下さい。 8月のエブリスタ賞、コミック原作賞に懲りずに参加しています。 今回、プロット作品を書き下ろしてみました。/_novel_view?w=22682979 サムライ剣志でも参加中です。/_novel_view?w=22528169<
1件
しまった、財布を忘れた……。。(o_ _)o
サムライ剣志、新章突入しました( `・ω・´)ノ スーパーダッシュ文庫賞にも参加中です。宜しかったら応援よろしくお願いします! /_novel_view?w=22528169
「サムライ剣志」一章完結です( `・ω・´)ノ スーパーダッシュ文庫賞にも参加中です。良かったら投票して下さい! /_novel_view?w=22528169
6月のエブリスタ賞「ヤンマガ杯」に新生『サムライ剣志』を応募してみました。 選ばれたら、ヤンマガに掲載!? もし良かったら投票のほど、宜しくお願いします!/_novel_view?w=22528169
長らく更新が途絶えてしまってすみません。。(o_ _)o ペナルティーを受けてしまい一週間何も出来ませんでした。 宣言通り『SAMURAI☆剣志 』/_novel_view?w=21969499を完結させます! 章末にお知らせを載せるので読んで頂けたらと思いますm(_ _)m
2件
SAMURAI☆剣志 /_novel_view?w=21969499、もうすぐ長かった三ノ章も書き終えます。 で、もう少し先の話になりますが、三ノ章を書き終えたら一度完結させようと思ってます。 というのも、書籍大賞の応募条件で6/7までに作品を完結させないといけないとあるからです。なのでキリのいいところで完結させ、気になっているところを加筆修正したいなと思ってます。 書籍大賞が終わり次第、また更新始めますので、少しの間待っていて頂けると有難いですm(__)m
更新滞ってしまいすみませんm(__)m GWは家族サービスに専念しているのですが、書き溜め分全て公開してしまい更新出来ていない状態です。 GW明け次第すぐに更新しますのでしばしお待ち下さい(>人<;)
第二回コミック原作賞決勝進出作品が発表されました。 残念ながらSAMURAI☆剣志 通過ならず……(T ^ T)やっぱり一回目でダメだったってことはダメなんでしょうね。 投票して下さった方々、すみませんでした。 ダメ元で電子書籍の方にも応募してみます(`_´)ゞ引き続き応援してくれたら嬉しいです。
2件3件
第二回コミック原作賞の予選が終了しました。 結果発表は明日24日です。 ランキングも及ばず、何とも自信がありませんが……ただ祈るばかりです。 結果はどうであれ、応援して下さった方々本当にありがとう御座います!m(__)m
コミック原作賞、リベンジ再戦です!/_novel_view?w=21969499 一度ダメだったので、望みは薄いかもしれませんが……漫画の原作として書き始めたので絶対漫画化されたい!って気持ちで応募してみました。 もし良かったら投票して頂けると物凄い嬉しいです(>人<;)SAMURAI☆剣志 の表紙の真ん中らへんにある投票ボタンです。 よろしくお願いします!
会社の廊下を歩いていたら茶羽蟲と遭遇しました。 暖かくなったんだなと思いつつ、同じ残業仲間として妙な親近感が……。 期末は蟲界も忙しいのかもしれませんね。
サムライ剣志/_novel_view?w=21969499蛇頭戦を一新して見ました! 詳細⇒/_news_view?cn=2450308 電子書籍大賞にも参加中です。良かったら読み直して頂けると嬉しいです(⌒▽⌒)
サムライ剣志/_novel_view?w=21969499を読んで頂いている方、いつもありがとうございますm(_ _)m 修正のお知らせです。 ■三ノ章 始め~  →細田の言動を上方(笑)修正 ■三ノ章 P144~147  →ページ内容差替え ■全体  →誤字脱字を修正 ストーリーや設定が変わる個所はありませんが、細田のキャラに深みを持たせてみました。気になる方は是非、三ノ章~蛇頭戦までを読み返して頂けたらなと思います。 また、現在蛇頭戦を一から書き直しています。完成次第差替えます( ´ ▽ ` )ノ
公式イベント 天使と悪魔/_ofcl_evt_outline?e=121385にフィードバック/_novel_view?w=20582897で参加していたのですが、結果発表3/1予定になっているのに何の音沙汰もありません。 どうなっているんでしょう(; ̄ェ ̄) 公式イベントの一覧からも消えているし、最終参加作品12、総閲覧数も600程度。も、もしかして忘れ去られたイベント……??
1件3件
最近、色々な方からスターを頂いております。その方達へも、毎日応援して頂いている方へも、毎日読んで頂いている方へもお礼に伺えず本当に申し訳ないですm(_ _)m 最近更新が亀のように遅くなってしまっていますが、色々な事にテンパりつつ、空きがあれば出来る限り執筆を行うようにしてます。更新が皆様へのお礼の気持ちのつもりです。どうか許してやって下さい(T_T)
フィードバック/_novel_view?w=20582897ページ598からずっとエントランスをラウンジと書いていました(; ̄ェ ̄)修正しました。 更新分まで読んで頂いている方、混乱させてしまい申し訳ないですm(_ _)m
昨日新車を買ってしまいました! 今乗ってる車の調子が悪く先週末重い腰を上げディーラーに持ち込んだのですが、「今直ぐという訳ではないけど、かなりガタがきているのでこれから先も乗り続けるなら色々と修理が必要」と言われてしまった。 2年前に譲り受けて、今年で13年目、9万キロというお年なんで、しょうがないのかも知れないけど、夏にバッテリーとタイヤを交換して、ETCも付けたばっかりなのになぁ……( ;´Д`) 修理代とこれからの維持費や税金と、新車購入代金を天秤に掛け「うーん……でもなあ」になり、最終的に決算時期に買うとかなり値引きしてくれるという情報を仕入れて、「買い時」=「今でしょ!」って
更新速度減で申し訳ないです。 いわゆるスランプ状態です……。 フィードバックに関しては全く手付かずで(-_-;)もうしばらくしたら復活すると思うので気長に待って頂けたら有難いです。 それと、全然関係無いのですが、先ほど車を出す時に向いの家の車に当ててしまいました。 切り返しの時、バックギアに入れたつもりがドライブのままになっていて、ガスっと……。 かなりショックです……。 つい先ほど謝りに行ったら、とても優しく「元々傷付いているから大丈夫ですよ」と言って頂けました。 本当に優しい方で良かったです(/ _ ; )
三連休更新サボってすみません。 ちょこちょこ書いてはいるのですが下書き止まりで、クリスマスイルミネーション見に行ったり、実家に顔出しに行ったりと家族サービスに専念しております。 それと、全然関係ないのですが、SAOの原作小説買ってみました。 アニメフリークの友人の勧めで録画して観ていたのですが、意外と面白く、元はネット小説だったという事で、今日TUTAYAにDVD借りに行ったついでに参考にと買ってみたのですが、アニメ化されるのも頷けました。 まだアインクラッド1層のボス戦までしか読んでいませんが、冒頭の印象的な描写から一気に引き込まれ、豊富な語彙力と、圧倒的な表現力に、緻密な設定。頻繁
バグりました(T_T) どんなコメントを送っても、違うコメントが送られてしまうようになり、再起動したらスマホなのに、PC版が表示されるようになってしまいました(?_?;) 変なコメント送ってしまった方、本当にすみませんm(_ _)m 直るんかな……これ。
SAMURAI☆剣志 /_novel_view?w=21969499 応援特典追加しました! 『新、鬼鳴村ノ伝承』です。 下らない話ですが……(; ̄ェ ̄)
「大盛り」って言ったのにな、ちゃんと。 むしろ、「味玉あっさり。大盛りでッ!」って、「大盛り」を強調したのに……。 出てきたのは、「味玉あっさり」。 「大盛り」はどこにいってしまったんだ~(T_T) でも小心者なので、このハングリーな気持ちは心に秘め、小説にぶつけることにします! 大盛りが出たきたら、そういう事なんだなと思って下さい。
SAMURAI☆剣志 の表紙を描いて頂きました!/_novel_view?w=21969499 剣吾が超ハマってます!香澄の全体像が見たい!彦一がエロい!あと、もう少し先の話で登場するキャラもいます! 描いて頂いたのは、フィードバックに引き続きライオネルさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNm8VeJgZfWzIvwuU6QbMqY41です。 ただ、エブ監視の過剰反応で、表紙をアップして頂いた直後にペナを食らわれてしまいました(T_T)基準が分からなすぎる……。 小説の表紙だと画像サイズが小さくなってしまっているので、是非原画をご覧下さい。
5件
サムライ剣志、軽くスランプです(-_-;) ストーリーは出来上がっているので、それを細かく書いていくだけなのですが、情景描写や心理描写、セリフが上手く書けません……。 元々、上手くないですがΣ(゚д゚lll)それが更に酷く。 余計なことを細かく書くとくどくなるし、省き過ぎると淡々としていて、味気なくなってしまう。かといって、余計な脚色すると、ブレてしまうし……。 バランス良く書けているクリエイターさんは、本当に尊敬できます(T_T)はぁ~……。 書き溜め分を公開してしまったので、サムライ剣志、少し更新速度落ちます。すみません……_| ̄|○ フィードバックの方は好き放題書いているので
4件
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとう御座います! 遅くなりましたが、SAMURAI☆剣志 /_novel_view?w=21969499特典追加しましたm(_ _)m 毎度、大した事なくてすません(>人<;) 年賀状、来週期限ですが、皆様準備はバッチリですか??うちは嫁にお任せしちゃってます(; ̄ェ ̄)ダメな旦那ですね。本当に筆不精です。
いつも応援して頂いている方々、本当にありがとう御座います!そして、お礼に参れず本当に申し訳ありません(>人<;) 決してスターを投げられ慣れた訳では御座いませんΣ(゚д゚lll) 「スターが投げられました」の表示をみるたびに、こんな自分のために貴重なスターを投げて頂けるなんてと、いつも励まされています(T_T) その分、皆様の期待を裏切らぬよう、感謝の気持ちを更新に変えて、マシンのように執筆している状況です! なので、お礼にすら来ないのかよと、見捨てないで下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 それと、図々しいお願いなのですが……ページコメントなどで、更新分の感想を聞かせて頂けたら嬉し
すみません、SAMURAI☆剣志 /_novel_view?w=21969499 参ノ章を追加し忘れて、弐ノ章の続きにそのまま書いてました(; ̄O ̄) 取り急ぎ修正したのですが、もし、しおりがズレている人がいたらすみません!
コミック賞決勝の結果が出ました。 やはり応援ランキング順だったようで、『SAMURAI☆剣志』/_novel_view?w=21969499コミック化は無理でした。 ただ、応援ランキングだけで決まるのなら、プロットの作品や、賞のために作った自分みたいなペーペーの作品は、更新出来ない決勝中に読者さんを増やすことなんてできず、コミック化など始めから無理なような気がするんですが(; ̄ェ ̄)だったら何故、決勝進出を応援ポイント順にしないんだろうと思ってしまいます。 でも、本当にいい作品なら、それでも決勝で注目を集めて、応援ポイントを稼ぐことが出来るって事なのかもしれませんね……。 とりあえず、
1件4件
沢山の応援ありがとうございます。一人一人お礼に参れず申し訳ないです(>人<;) ただ今、草津温泉なうなのです。雪が凄い! 帰着したらお礼に伺わせていただきます(=゚ω゚)ノ
もっと見る