つぶやき一覧

新作公開しました。良かったら読んでね⊂((・∀・))⊃
8件
マジやる気失せるわー(´・ω・`) 公開して2分くらいで強制非公開処理受けたのは初めてだわ(´・ω・`)=3
28件
ニュース/_news_view?cn=2441733を作成しました(´・ω・`)
突然ですが、 『人類最速』な公安0課/_novel_view?w=20961026 の更新を凍結します! ……待て。待ってくれ。 言いたいことはわかってる。 「書き始めたばっかなのに何ほざいてんだ?」 ……だろ? そう言われても仕方ないとは思ってる。ただ単に更新をやめるわけじゃ無いんだ。 もっと追加したい設定とかを色々思い付いちゃったから、新しい方の案と統合して1つの作品に作り直す。そんだけ(´・ω・`) 『私は情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタク
1件13件
GUMIの『最後のリボルバー』聞いてたら、VOC@LOIDの解釈短編小説とか書きたくなっちゃった(´・ω・`)=3 折角書き始めた小説も放置状態だぜ(´pωq`)
新しい小説書きました。 『人類最速』な公安0課/_novel_view?w=20961026 色々と混ぜたいものを混ぜすぎてしまい、我ながら駄作ですが、良かったら読んでくださいm(__)m
新しく作品書いたー。 暇潰しの短編恋愛小説完結済。/_novel_view?w=21955323 良かったら読んでくださいm(__)m
新しく作品書いたー。 暇潰しの短編恋愛小説完結済。/_novel_view?w=21955323 良かったら読んでくださいm(__)m