つぶやき一覧

今から小説大量更新します(  ̄ω ̄ ) ケモノアイの急展開と恋空と雨音のしんちあの展開に乞うご期待っ!
らんどのブログを更新しました。 よかったら覗いてってください∩^ω^∩
ニュースを更新しました。 a友のみなさんや、ファンのみなさんはぜひ見てください!
ニュースを更新しました。
検索したら出てくるようになりました! みなさんお待たせしてすいませんでした! これからもよろしくお願いします!
10件
ニュース更新しました。 必ずみてください
1件
レビューやコメントなどなどくれる方ありがとうございます! もう嬉しくて嬉しくて… 本当更新する励みになります! もうすぐ栞も100枚になります… もう本当に感謝感謝ですっ(*/ω\*) もしよかったらまた感想など書いてもらえると嬉しいですっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ニュース更新しました。
新作の恋空と雨音を公開しました! 久しぶりのAすとです! 逆ハーなので宇野ちゃんと千晃が誰とくっつくかはまだ決めてないです( ^p^ )
Angel × Devilをご覧いただきありがとうございます! よかったら絵師さんなどになってくれる方がいたら嬉しいです… 絵がうまい方、どうかAngel × Devilの表紙を書いていただけないでしょうか…(>_<)
本日12時に新作をUPします! 純愛な物語を楽しんでいただけたら幸いです♪
新作を投稿しました。 感想やリクエスト等はここに書いて下さい。
Just Be Friendsを、もう一度公開しました! よかったら見て下さい♪
新作、Just be friendsを公開しました(´∀`∩
囚人と紙飛行機公開しました( ̄Д ̄)ノ
9件
ニュース更新しました( ̄Д ̄)ノ コメントお願いします!
※ニュース更新※ コメント下さいっ!
No cry No moreを公開しました\(^o^)/ 前回と少し変えているので一回見た人も見ていただけると嬉しいです(^^)
1件
ニュース更新☆ 自分勝手で本当すいません(T_T)
iらんどでの新作、読んでくれたでしょうか?(^○^) 今回もしんちあ、たかうのなので楽しみながら読んでもらえたら嬉しいです(*^^*) 感想などよかったらください♪
ニュース更新しました。 投票お願いします。 そして、iらんどの方でもよろしくお願いします(^○^)
ニュースにて重大なお知らせをしております。 コメントをくれたら嬉しいです。
度々コメントすいません。 ちょっとHORIZONとSAILINGを一時非公開にさせていただきます。 更新を楽しみにしていた方.本当に申し訳ありません。 5作同時更新はちょっときつすぎました。 内容が全く思いつかない場合は最悪、消させていただきます。 勝手な判断でごめんなさい。 AAA*Love
2件
どうも、こんにちわ(。・д・)ノ AAA*Loveです♪♪ 最近KGしか更新出来てなくてすいません(T_T) 他の作品も更新したいんですよ?← だけどなかなか内容なくって…… だから、とりあえずKGを完結させてから他の作品を書こっかなって思いまして…… でもまだまだKGは完結に程遠いんですけどね…… あ、あとですね。 短編集の方なんですが… ここにリクエストを書いて下さい! 以前リクエスト下さった方も居たんですが、リクがごちゃごちゃになっちゃって…… なので、めんどうだと思いますがもう一度書いてください(´・ω・`) 1.ペア 2.関係 3.どんな感じか でリクお願いします。 ※
2件
King Gameのスターがなんと… 500を超えました! みなさんありがとうございます♪♪ あと、CALLも非公開になってしまいましたが CALL 2も公開したので見て下さい\(^o^)/
5件
With you完結して、新作公開しました\(^o^)/