つぶやき一覧

おはようございます。不知火です。 今週は昨日は休みましたが、『佐和山の狐』を更新します。 いい加減更新放置し過ぎてたので頑張ります。 申し訳ありません(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
3件
おはようございます。不知火です。 ここ最近また『幕末伝』に新規の読者さんが来られ、スタンプをくださったりと嬉しいことがありました。 俄然やる気が出てきまして、これからまた休みがちでした他作品も進めようと思います。 まずは『佐和山の狐』かな?
4件
こんにちは、不知火です 明日から1週間『幕末伝』更新します! いつも頑張ろうと思いつつもいろいろ引っ越し準備したりで出来ないので、今週はやります!
2件
『佐和山の狐』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25721768?star=700 最近スランプな今作ですが、 こうして愛してもらえてありがたいです。 大河効果とかですかね?? でも家康は出てないです。 まだこれからいろいろ武将を出しますけど、 今しばらくは三成で我慢してくださ
1件
こんにちは、不知火です。 『幕末伝』更新しました。 サクサク進めないと終わりの見えない作品です。 他にもいろいろ書いてる私は多忙なので、これからも頑張ります!
3件
こんにちは、不知火です。 来週月曜日『幕末伝』を更新しようと思います。 下書きでは芹沢の死までは描いてまして、 まだ長州サイドの動きは特にありません。 主人公の千捺は今これといった活躍はなく、『君なにしてんの??』状態ですが、 少しずつ話は勧めていきたいと思います。 それ以外も後ほど………
4件
久しぶりの浮上です。 不知火です。 『亡国の戦姫』を更新してます。 先日は『キングダム 運命の炎』を観戦に行き心が燃えています!www この心を燃やしたまま執筆頑張るぞ!!
3件1件
『亡国の戦姫』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25952752?star=200 いつの間に放っておいたらここまできてましたwww また近く更新しますのでお楽しみに! 大人気漫画『キングダム』と同じ時代です。 知られてない時代だからこその面白さがあります。 これをきっかけに読んでみてください。 そして私と共にキングダムに沼りましょう!
2件
夜分に失礼いたします。 不知火です。 明日更新の『幕末伝』は 新選組副長・土方歳三を暫くの表紙と致します! 私のTwitterでは私史上最もいいね!の数が多いという、 『いや、なんで敵の土方でこんなに褒められるの??』という複雑な心境になってます。 読者の方でも土方好きが多いようで、 これでは長州の株が不安視されつつあります。 メインは長州ですよ??? 忘れないで???? 更新は8時です。 お楽しみに
7件
こんにちは、不知火です。 『幕末伝』更新してます。 よくよく考えたら4月から更新してなくて、 その間に私は下書きばかり進めてましたwww いけないいけないwww 忘れてませんよ? 自作のことは?? なるべく今週はこちらを更新していきます。 物語進めないといけませんし、 なにより新しい表紙の準備をしてますのでwww
2件
『佐和山の狐』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25721768?star=600
3件
夜に失礼いたします。 実は今日『未だ見ぬ貴方へ』を削除しました。 戦争が終わるまで続けようと考えてましたがあまりに反響なく、 このまま続けていても伝えられるツールとしては弱いと思いました。 これからはまだ公開してない作品で、 今の公開してる作品で頑張ります。 読者だった方、申し訳ありません。
1件
こんにちは、不知火です。 休載扱いになる前に頑張って更新しました、『佐和山の狐』。 大河は家康だけど、 ここでは三成の活躍に期待しよう! さぁ、皆さん。 今年の関ヶ原は西軍に着くぞぉ!! そして本誌を応援ください! なるべく今週は更新します!
3件
『幕末伝~その剣で何を守る~』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間13位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25712523?rank=13 ちょくちょくスランプになって書けなくなったりしますが、こうして応援いただけるのが嬉しい限りです! 最近元気がなくてツライことはありますが、 最後まで頑張って前進していきます! もし良かったらまた読んでください。
2件
こんばんは、夜分に失礼いたします。 明日8時に『幕末伝』を更新します! 下書きのみ新見さんの死亡のところまでいきました。 ここまで非常に長かったです……… ホントはサクサク進みたいのですが、そうもいかなくて申し訳ありません。 これからも面白い展開を用意していきます。 もし良かったら読んでください。
2件
『幕末伝~その剣で何を守る~』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25712523?star=2000 ついに2000個到達です! 最近スランプではありますが、 ここから波に乗りたいと思います! 勢い失速しないようこれからも頑張ります。 読者の皆様、ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
11件
こんにちは、不知火です。 『未だ見ぬ貴方へ』更新してます。 依然終わりが見えない世界情勢の暗雲です。 平和なは世界には変えられないけれど、 何かしたいと思って更新しています。 もし良かったら是非
3件
こんにちは、不知火です。 朝更新しようと思ってたのに仕事に遅刻しそうでこの時間になりましたwww 『幕末伝』更新してます。 相変わらずの亀更新ですが、 今はいろいろ悩んでます。 新選組の芹沢さん、どうやって倒そう? という問題です。 強い人ほど爪痕残して倒したい。 難しいですね。
5件
こんにちは、不知火です。 ついに『幕末伝』歴史が動きます! 『八月十八日の政変』が目前となりました。 史実をよくよく調べて自分なりの解釈で書いてます。 新しいキャラも出てきてこれからも頑張らないと!と燃えてます!! もし良かったら読んでみてください!
4件
こんにちは、不知火です。 『幕末伝』更新しました。 昨日は病院行ったり買い物で忙しく動き回ってたので更新休みました。 今回はおふざけ無しです。 真面目に長州だって働きます! 不知火も長州に負けじと仕事頑張ろう!(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
4件
こんにちは。不知火です。 本日の『幕末伝』の更新はお休みします。 今日は病院などで忙しく明日の更新の準備に時間を当てようと思います。 申し訳ありません。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
5件
こんにちは、不知火です。 今週は『佐和山の狐』を更新していきます。 毎日ではないけれど、少しずつ進めていきますよ。
9件
『言霊の歌』更新してます。 今週は毎日更新目指しますよ! もし良かったらサクッと読んでみてください。
3件
こんにちは、不知火です。 今日も『未だ見ぬ貴方へ』、更新してます。 最近は戦争関連の番組や書籍を読み漁っていて自分の作品に活かそうとしています。 でも結構気持ち的にキツイですね…… 程々にしようと思います。
4件
おはようございます。 今から仕事の不知火です。 特に目標なんてないですが、今年も素敵な一年にしたいですね。 『未だ見ぬ貴方へ』更新してます。 誤って昨夜更新して直ぐに下書きに戻しました。 画面見ないで慣れたように使ってたのですが、 しっかり画面見ないといかんですね……www
8件
『未だ見ぬ貴方へ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間47位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26051365?rank=47&utm_campaign=automatic-delivery&utm_medium=push&utm_source=RankedInDailyTopAtFirst ありがたいです。 少しでも読んでいただけると嬉しいです。
5件
こんにちは、不知火です。 『未だ見ぬ貴方へ』更新してます。 寝過ぎなくらいに寝ていたのですが、まだ眠いですwww もう冬眠しようかな?www
4件
おはようございます。 不知火です。 今日は新作の小説を公開してます。 『未だ見ぬ貴方へ』、もし良かったら読んでください。
3件
明けましておめでとうございます。 明日新作小説を公開しようと思います。 サクサク読めて尚且つ今の他の小説を休載せずに済む物語構成にしています。 こんな国際情勢だから伝えたいメッセージがあります。 いち早く世界が平和になりますように…… 今年は平穏の年がいいですね。
10件
こんにちは、不知火です。 今日は『幕末伝』で特別企画を準備してます。 本章ではなかなか今ふざけられないので、番外編などでふざけていきます。 相当にキャラたちをいじってますが、ちゃんとキャラたちは皆大好きですよ?!(笑)
4件
もっと見る