不知火

感動しました!

在りし日の敬神党を思い浮かべるように読めました。 勝つことが目的ではない戦いだからこその魅力がありますね。 素敵な作品をありがとうございます。
不知火

素敵!

売ってあったら買いたいです!
3件
不知火

キレイなイラストです!

素敵で可愛いです! 私の小説のイラストをお願いしてみたいです!
1件1件
不知火

キレイなイラストです!

素敵で可愛いです! 私の小説のイラストをお願いしてみたいです!
不知火

素敵なイラストです!

美しいのに怖い、そんなところが羨ましいです。 出来るのなら私の小説のイラストを描いてもらいたいです!
1件5件

この作品は非公開になりました

不知火

素敵!

可愛いですね! こんな絵を描けるようになりたい
1件1件

この作品は非公開になりました

不知火

凄い!

美味しそうです! メニュー表とかに載ってたら食べたくなりますね!
1件
不知火

素晴らしい作品です!

あまりクローズアップされない静御前の人生ですが、素敵な文章力で彼女についてもっと知りたくなりました。 憧れる作品です!!
1件1件
不知火

素敵です!

まさに今の大河みたいですね! カッコいいです!!
1件1件
不知火

発想が素晴らしい!

軍艦を擬人化して伝えるからこそ読みやすいですね。 私の発想にはなかったです。 先輩を見上げる立場から後輩に背中を見せる頼れる存在となる、成長見られますね!
ネタバレあり
1件1件
不知火

びっくりです!

3ページでのこの圧巻の文才! 知らなかった史実の物語にも驚きました。 素敵な作品ありがとうございます!
1件1件
不知火

感動しました!

これだけ短いページ数でこれだけの力作を書けるのは素晴らしいです。 哀しい話ではありますが、こういう悲劇が多くあったのだと思うと ますます無視出来ない歴史です。 素敵な作品ありがとうございます!
1件1件
不知火

可愛い!

私も昔はハムスターを実家で飼ってたので懐かしいです。 よく脱走されて冷蔵庫裏で籠城されました笑
1件
不知火

素敵!

話を読んだことはないのですが、素敵なキャラですよね! とても特徴出てて素晴らしいです!
1件
不知火

画家のようなタッチです!

一目見て感動しました! 素晴らしい作品です!
1件1件
不知火

バナナみたい笑

ホントに面白い形ですね! バナナになりそこねたみたいな笑
1件
不知火

素敵!

こんなに素敵な物が作れるなんて羨ましいです🍀
1件1件
不知火

泣けました!

大姫のことは知っていましたが、それでも小説として彼女目線で物語を読むと泣かずにはいられません………… 駆け落ちなりすれば良かったのに、 と思えてなりません………… 心理描写が緻密で素晴らしい良作でした
ネタバレあり
不知火

素敵です!

これ一つで小説が生まれそうな世界観ですね! 素敵です!!
1件
不知火

今まで読んだ作品の中で一番の良作!

哀しくも美しい作品です🍀 こんな作品書けたらなぁ~(´・ω・`) って思いながら読んでました! タイトルが何故これなのか、最後で伏線を回収するのが上手いですね!(^ω^)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

不知火

可愛い💠

大空を飛ぶ夫婦の鳥みたい♪(*´∇`*) 幸せ運んでほしいです🍀
不知火

同感🍀

コロナ前に角島に家族旅行で行きました✨ 素敵な所ですよね🎵 雑誌とかに載るような傑作の写真は撮れなくても気に入りの場所です(*´∇`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

不知火

見上げることの意味を感じました🍀

このビルで働いている方1人ひとりが世の中の為に今も労働しているのだと感じます🍀 真横から見た姿でなく、下から見上げる構図であることから尚更それを感じます🎵 労働の 跡を残して 働けば
1件
不知火

面白い需要と供給🎵

こんな恋愛ってあり?! と思ってしまう恋の始まりが面白いです! というか血管に好みとかあるの?! という疑問もありつつ、すごく笑える!! 面白い小説でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件1件
不知火

可愛い💠

欲しくなるほど可愛いです(*´ω`*) 手作り?ですかね? 器用で羨ましい♪
1件3件
不知火

可愛い💠

私もよくします❗ 豆苗育ててたらなんか愛着湧いちゃいます🎵 大きく育て❗みたいなヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件1件
不知火

素敵な写真!

子供に高い高いをする親?みたいに見えます🎵
1件
不知火

素敵な写真です🎵

2羽の愛が伝わるような写真です(*´ω`*) こんな写真撮ってみたい!! 寄り添って 愛を育む 鳥夫婦 永遠となれ 今の幸福 写真を観て詠んでみました♪
1件

この作品は非公開になりました

不知火

素敵な1枚です!(°▽°)

あまりにも素晴らしい光景だったので 勝手ながら短歌にしてみました🎵 燦々と 太陽の花 煌めいて 写真の中で 2つの日光
1件1件
不知火

三成の気持ちがすごく伝わります!

石田三成はきっと生前こんなことを思っていたんだろうな、 って思えるような文章でした! 負けても今尚愛される武将の三成だけにカッコいいです(*´ω`*)
もっと見る