つぶやき一覧

皆様! あけまして おめでとうございます!! \(≧∀≦)/ 今年も よろしくお願い致します! (*^_^*) 今年1年が 皆様にとって素敵な1年に なりますように♪♪ \(*^∀^*)/ 2015.1.1
3件
こんにちは😃 今年もあと数時間で終わりですね。 皆様、本年中は大変お世話になりました。m(_ _)m 皆様の暖かい応援に励まされ、楽しく作品を投稿することができました。(*^_^*) 閲覧、お星様、レビュー、ページコメント、栞など…♪(*^^*) 作品たちをたくさん愛でていただき、本当に嬉しく思っております!(≧∀≦) たくさんの暖かい応援を、本当に本当にありがとうございました!(≧∀≦) 心から感謝致します。 m(_ _)m 来年も楽しんでいただけるよう頑張ります♪(*^^*) 来年もよろしくお願い致します!(*^_^*) 皆様、素敵な新年をお迎えください♪ 良いお年
2件
皆さんこんばんは♪ いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) とってもとっても励みになっております。 お知らせなんて滅多にしない私が、お知らせに参りました。 完結にしてた【sad&pain】を掲載中にしました。 そして、新作投稿しました! (*^^*) 恋愛詩は、久しぶりに創作したので、ちゃんと伝わるか不安です。(^^;) 拙作ですが、もしよかったら読んでみてください。 よろしくお願い致します。 (*^_^*) 毎日暑いですね。 夏バテや熱中症などお気をつけください。 お体ご自愛ください。 (*^_^*)
1件1件
みなさんこんにちは♪ Yumetsukiです。 『男たちの恋詩』更新upしました。もしよかったら、ご覧ください。ご感想お聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 (*^_^*)
恋愛詩『happiness』更新upしました。 過去創作詩です。 珍しく前向きでhappyな恋愛の詩です。 滅多に描きません。 何か気恥ずかしいです。 詩の数少ないです。 すみません。(^_^;) 何か伝われば嬉しいです。 よろしかったらご覧ください。 (*^_^*)