Yumetsuki
私はホラーが苦手なので、少しビクビクしながら読み進めました。 すると…。 いつの間にか、心のなかに懐かしさと悲しみを帯びた優しい風が…。 読後感は不思議と爽やかなものでした。 いつのまにか恐怖心は消え
3件1件

この作品は非公開になりました

Yumetsuki
可愛い絵だねぇ😃何か初初しい♪心がほんわかします。(*^_^*)
2件

この作品は非公開になりました

Yumetsuki
おじゃこさん、こんばんは♪ 短歌にスターありがとうございました! お礼が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m いつも励みになってました。 (*^_^*) また気軽にお越しください! おじ
1件
Yumetsuki
とても、表現豊かで素敵な詩です。素敵な表現の言葉たちが、詩のなかにたくさん散りばめられています。言葉たちが、キラキラ輝いてるみたいに感じました。
1件2件