ハル
ちゅり子さん、お疲れ様でした!毎日更新が楽しみで、頻繁にチェックしてました。出産も子育ても読みたいところですが、ひとまず完結なんですね。あぁ、育メン陣内も読みたかったー!
2件
ハル
もぅコメディとシリアスの落差が堪らないです、ちゅり子さん(笑) 有馬センセ、頑張って~(^^)
1件
ハル
こちらも楽しみにしてます(^^)
1件
ハル
完結おめでとうございます&お疲れさまでした! こんなに気持ちが持っていかれるのは本当に久しぶりで、毎日の更新が楽しみでした。 ももちゃんが可愛くて。いじめられても可愛くて。ヒロイン王道のドン底まで
3件
ハル
続きが読めて嬉しいです(^^) かけるくんがんばれ~!
2件
ハル
ももちゃんがんばれ~!ラテン父上vs西郷パパも見たーい(*≧∀≦*)
1件
ハル
かけるくん、実家に連れてきたの?そろそろ『開封厳禁』の箱が開くかな~(^^)
2件
ハル
ギャラリーもドキドキしながら待ってます(*≧∀≦*)
3件
ハル
ももちゃんのリアルツイッターへ律儀に答える志伸さん(笑)
1件
ハル
まさかの志伸さん!?
5件
ハル
良かったね(^^)たくさんお話するのよ~!
1件
ハル
うっちー、誰が好きなの?ももちゃんの顔?人前でベロちゅーって…(^^;
3件
ハル
ももちゃん、ついでにうっちーと薫ちゃんの関係も聞いてくださいまし!←気になるの~(><)
3件
ハル
こちらも更新楽しみにしてます!
1件
ハル
何だかホッとした。 ももちゃん良かったね(^^)
3件
ハル
そこに繋がるのか!じゃあ魔女の妊娠も、かけるくんの子じゃないんじゃない?
5件
ハル
鍵開けて勝手に上がり込むなんて気持ち悪すぎる…何でこんなのと付き合ってたの、かけるくん(><)
3件
ハル
これでスッキリ年越せる~\(^^)/ちゅりこさんありがとうございます!
6件
ハル
スッキリした気持ちで年明けを迎えたいー!
2件
ハル
どんより展開が続いた一週間…(;_;)ツライ
6件
ハル
ももちゃんの浮上と共に読み手の気持ちも浮上。 こんなに気持ちが引きずられたの久しぶりだ。 どんなラストになってもちゃんと最後まで読みますよ!
13件
ハル
朝イチでどんより…展開についていけない…
25件2件
ハル
うわぁ、こういう女キライ。ももちゃん、負けるな!かけるくんも、頑張ってフォローして!
4件
ハル
ももちゃん、未遂でホントよかったね~!
2件
ハル
かけるくん、口調が折原先生と一緒(笑)
3件
ハル
うっちー本気出すの遅いよ!何で譲ったの?ももちゃん苦しくなるじゃないか…(><)
2件
ハル
うわぁ仕事出来なくてまわりに丸投げして平気で帰るやつ、クズすぎる(怒) そしてももちゃんが詰まらず噛まず喋ってる!(笑) 頑張れももちゃん!
5件
ハル
近藤さん、ももちゃんのお友達になる!? 藤シリーズどこまで出るかな(^^)
5件
ハル
完結お疲れさまでした。 楽しみにしてた連載が終わっちゃったー(。>д<) 読み直してきます!
2件
ハル
きゃーっ!応援特典嬉しい!!ちゅり子さんありがとうございます☆ こちらも楽しみにしてます。かけるきゅん頑張れ~!
5件
もっと見る