つぶやき一覧

出戻りが、大分遅かったようです。 そもそも、ここから離れるべきではなかったようです。 ||||||(_ _。)||||||
ファッ!? とりあえず自分のページを散策中ですが… 投稿したニュース(最新)を見てびっくりです…。 約3年前、になりますが、大学の前期入試終わってただいまってほざいてますね…ただいましてないじゃん…。 ちなみに、約7倍だったらしい倍率の後期で受かりました(笑)現在3年生やってます。有限不実行は健在ですクズです(´>ω∂`) さてはて、プロフィールにも付け加えましたが、しおりを挟んでいる作品を読破することから始めます…。
久しぶりに開いてみたら、何だか仕様が変わっている様子…。 近況をコメント、とはいかなるものなのでしょうか…。Twitterみたいな…? めちゃめちゃ恥ずかしいイラストは全消しさせていただきました…_(:3 」∠)_ (とりあえず好奇心からコメントしてみる感) (よく分からないのでファンに通知、もしてみる感)
1件14件
ニュース更新しました。/_news_view?cn=2436702
え?プロフィールから伝言板消えた…?コメント一覧に追いやられたんですか(笑) ややこしいから元に戻してほしいんですけど!(゚д゚`)エブリーン
昨日に続いてキッドとは~(*´∀`*) でも、これ観たことあるんですけどw