清那ちゃん(´;ω;`)ウゥゥ 黒田先生(´;ω;`)ウゥゥ 森山先生(´;ω;`)ウゥゥ (´;ω;`)ウゥゥ 完結も近いみたいですね… 完結前に追いついてよかったです(´;ω;`)ウゥゥ
ネタバレあり
4件13件

この作品は非公開になりました

私も間宮さんみたいにマスターに無駄に爽やかな笑顔で名前呼ばれたいです(切実←)
ネタバレあり
1件
お久しぶりです、黒田先生(゜ω゜) ←
14件

この作品は非公開になりました

今日友達と性善説と性悪説について話してましたー(゜∀゜)笑 礼ちゃんったら私の生活を覗いてry
素晴らしい筋肉ですね(*´∀`) 小尻羨ましい(真顔←)

この作品は非公開になりました

め…めいちゃんが可愛すぎる…!(´-ω-`*)
大石先生はバージンロードもウェディングドレスもいけるかもだけど、ガリガリくんには…………← 清那ちゃんラブ!←
3件
ゼンさんがだんだんとイケメン風味になっていくのですが……←
5件

この作品は非公開になりました

涙腺が……( ;∀;) 間宮さん……。・゜゜(ノД`)

この作品は非公開になりました

うわああ…… 私、葛西先生みたいなお父さん欲しかったです←
ゼンさんwwww 駄目だ、吹きますww
1件

この作品は非公開になりました

久留米くん……(´;ω;`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

更新待ってました~(*´∀`*) 真知先輩はやっぱ素敵ですね。優先輩の代わりに私がその手を取りたいんですけどどうしたらいいですか← 真琴くんの過去を知ってから、会長とくっつけばいいと思ってしまう私がい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

葛西先生、私にもバグを(( 特典ゲットしました。 心くんと葛西先生ですか、非常に気になりますニタニタ← 葛西先生が受けでもry
ネタバレあり
1件
スクーター……!! いい人ですね(∀;)←
ネタバレあり