つぶやき一覧

【懲りない】ジョジョネタ【負えない】 やった矢先にこれだよ! 雪かきで体力ないので復旧は暫しお待ちを……。
【懲りない】ふっきゅうしました【負えない】 『懲りない』の時に比べりゃ安いもんです(遠い目) 復旧にあたり ・章がいくつか消えています。 ・気付いた誤字脱字は修正しました。 ・誤字脱字乱丁落丁があった場合このコメントにお願いします。 明日即爆破なんてことになりませんように……。 まあなっても直しますが。 そんなこんなでまたよろしくお願いしますm(__)m
1件
【懲りない】四喰目がやられたようだな【奴ら】 Q.またですか? A.またです。 さて、いつもの通り復旧ですが、しばらく時間をおくつもりです。 どのくらい置くかは決めてないですが、さすがに一年は置かないのでご安心をば。 それと、2編についてですが、バースト編と分離させようかなと思ってます。まだわからないですが。 とりあえず黒月より連絡でした。 ほんとどうしようかな。
1件2件
【懲りない】四喰目公開【奴ら】 昨日の【喰べ残し】に続き、四喰目も公開しました。 何も変わってないので何も言うことがありません\(^o^)/ 強いて言うなら、【食べ残し】とお互いにリンクを繋げたことくらいでしょうか。 誤字脱字乱丁落丁その他は、いつも通りこちらのコメントへお願いします。 それでは(`・ω・´)
【懲りない】喰べ残し【奴ら】 喰べ残し公開しました。 こちらは今までと違って、黒月が過去のデータからネタをサルベージするか、ネタを思いつかない限り更新はしないです。 つまり不定期更新です。 【懲りない奴ら】とは違ってウチの子紹介していませんが、既読の方が対象なのでまあ大丈夫でしょう。 暇つぶしにどうぞ(`・ω・´)
【懲りない】爆撃されたが大丈夫か?【奴ら】 大丈夫だ、問題ない。 BURST編完結してからだったので、(よくはないんですが)まあよかったかなと思ってます。 もう四度目となれば慣れたもんだ。 勿論またいつものごとく復旧させます(`・ω・´) ですが、復旧してから爆撃までの日数を考えると、お上に目をつけられた可能性があるので、しばらく時間をおいてからの復旧になりそうです。 まあ今回は、章や台詞の差し替え、誤字脱字チェックもないので、前回よりは復旧は楽かなあ。 それと、これを機に【懲りない奴らの喰べ残し】を、応援特典から独立した作品にしちゃおうと思います。 【懲りない奴ら】を読んでいる
6件
【懲りない】応援特典【奴ら】 |・ω・)コソーリ 更新一時停止中でも楽しんでもらえるよう、初めて応援特典作品なるものを作成してみました。 謎仕様のせいで、1ptから公開できないというのが辛いですが、「気づいたら溜まってた」な時にでもお楽しみください(おのれお上)。 中身は没ネタ、【懲りない奴ら】本編ではできない話などの詰め合せになる予定です。
【懲りない】復旧完了【奴ら】 【懲りない奴ら】三喰目の復旧が完了しました! 以下は三喰目を読むにあたっての注意点です↓ ・台詞、章、表現、ネタの差し替えや追加が複数有ります。 ・所々イラストが増えました。 ・事情により一部イラストがAAになりました。 ・PC作業の都合により絵文字がほとんど消えました。消えた部分は文字で代用しています。 ・初期のタグ戦争は内輪ネタの色が強かったので、初期のものは一部を除いて掲載していません(見落としあるかも……)。 ・しーちゃんの引っ越し先である作品様へのリンクを張り替えました。 ・一応こちらでもチェックしていますが、もし誤字脱字乱丁落丁を見
2件
【懲りない】今後について【奴ら】 はてさて、かくして爆撃されたしまった【懲りない奴ら】ですが。 現在絶賛復旧作業中です。 とはいえ前回の爆撃時の倍近いページ数+色々加筆削除修正しつつやっているので、また前回と同じく一か月近くかかるやもしれません。 もしかしたらそれ以上……。 とりあえずこれで終わらす気はないので(シリーズ途中ですし)、復旧に向けてもそもそ頑張ろうと思います。 公開できそうになったらまたお知らせしますね。 それでは、しばしの間お別れです(`・ω・´) それまでお待ちくださいな。
4件
【懲りない】あらまあ【奴ら】 こんな時期に【懲りない奴ら】強制非表示ですか。 どうしましょうね、せめて更新停止になってからやってもらいたかったのですけれど。 ……でもいいところで止まったなと、正直美味しく思ってますww (「`・ω・)「<さあ読者の皆様焦れろ!! さて、どういたしましょうか。 もちろん投げるつもりはないですが、ちょっと考えませんと。 今週中にはどうするか告知しますね。
7件