ゆう
やっぱりレオンさんの話が一番ワクワクするな

この作品は非公開になりました

ゆう
都合よすぎですね。ポイントのキャンペーンとか学生の死亡率や事故率を高めるのでは? 主人公の威厳を示すためか分からないですけど、少し雑な気がします。
ゆう
ロギンスが空間固定でメリーが空間操作かな?
ゆう
太ももランキング笑 1位が揚羽で2位がクディーかな。 やっぱり愛し子だから逆?
2件
ゆう
一夫多妻end
1件
ゆう
そーいえば王国嫁達は転移してこんね。 時系列かな?
1件
ゆう
あれ?アルルって『萌』の愛し子だっけ?
ゆう
このアルラウルめが、の『め』が萌えるミソだよね。
14件
ゆう
というより、技の取得までの経緯と使用時の状況が繋がった時かな?ワクワク通り越して、おーってなる。
ゆう
色々考えてるなあ草介。技の取得理由が明確になるとワクワクするなあ。
ゆう
動揺を誘っているんやろうけど、男らしすぎるやろ笑
ゆう
実際のとこ、ホワイトバレット家の権力は如何程なのだろうか。暗躍してたくらいだからそんなに高くない?
1件
ゆう
レオンさんの支配力半端ないよね。話術にしろ、戦術にしろ、自分のペースに引き込んでいる感じ。
ゆう
そういえばなぜアナスタシアは草介に『自分の女としての魅力』について聞いたんやろーか。
ゆう
希望を抱きながらも嫌悪感が上がっていくなかでこの展開。こんなん好感度メーター上昇&振り切り待ったなしやろ!余裕で手のひら返すわ!
ゆう
大丈夫だよ。人を足蹴にして優越感に浸ってるやつは所詮小物。いつかドロップアウトしてくれるよ。てかしろ。(反射)
ゆう
クディー可愛すぎる。 もう嫁にしちゃいなよ。
ゆう
この二振りは好きだっただけに悲しい。くっ、これも運命か!
ゆう
人一人泣かしといて何してんだ。他の人じゃなくて自分でどうにかしろよ。
ゆう
協会の犬って宍戸かね?それだったら協会に取り入ろう?としているアナスタシアが宍戸に傾倒するのにも理解がいくが....まぁ、二人の好感度は右肩下がりだがな! 草介がんばれ。ケンちゃん好き。
1件
ゆう
この魔武器の二振りはスノウのもとにいつか返さないのかね? 魔力関係の問題もないし、完全にサクラま魔武器になったのかな?
2件

この作品は非公開になりました

ゆう
主人公ヤバイな笑 今の多気と主人公は、ゆずと主人公の逆みたいや。ゆずに依存しすぎて、ちょっとひく。
ゆう
敵の前でイチャついてんじゃねーよ笑 もう、こいつらには嫌悪感しか湧かない。でも、ちょっぴりアナスタシアには希望を抱いてる。
1件
ゆう
自然体で強い意志を持つ草介。中身のない金髪発情犬の宍戸。どっちが魅力的か....ねえ?
1件
ゆう
アナスタシアのキャラ、結構好きだっただけに残念
1件
ゆう
も、ってことはアナスタシアとヤったんか。 同レベルだな、こいつら。
ゆう
宍戸....早々に退場してもえんやで?
ゆう
アナスタシアはちょロインかよ 宍戸は口軽い感じがするな
1件
もっと見る