つぶやき一覧

たくりこU^ェ^Uファンの みなしゃま(*^^*) こんばんわんこUo・ェ・oU この度 本日土曜日 無事に 試験に 合格しますた( ;∀;) エブイン出来ない中も あたたかい 励ましの星 あたたかいコメ ホンマに ありがとうございました( ;∀;) 感謝 感謝ですm(__)m 因みに こんなに 勉強したの 生まれて はずめて(〃∇〃)
24件20件
たくりこU^ェ^Uを いつも、可愛いがって くらはる 皆様 ご心配おかけすますたm(__)m りこたんUo・ェ・oUが( ;∀;) りこたんUo・ェ・oUが( ;∀;) 復活しますた\(^o^)/ 痛みの原因は 不明ですが 痛み止めが 効いたのか 昨日夕方から 段々と 元の、りこたんUo・ェ・oUに(*゚∀゚) 夕方 お医者さん行きますたが 痛み止め暫く飲ませて 様子見ましょうと 滝川クリステル清水先生が おっしゃるので^^; 様子見ましゅ ほんまに 心配してくれた 皆様 心より感謝でしゅ( ;∀;) ありがとうございますた
16件32件
全国の、?^^; たくりこU^ェ^Uファンの 皆様 ご心配おかけすますた( ;∀;) 昨夜から 具合の、悪かったりこたんUo・ェ・oUでしゅが 朝イチ お医者さん行きますて 診断してもらったところ 多分 生理痛^^; と ゆーことで 痛み止めもらいますて(´・ω・`) 人間でゆーと ロキソニン^^; 何回も 痛がるようであれば 飲ませてくださいねっと(;´∀`) また 精密検査は 生理中は 判断しづらいと ゆーことで 様子見でしゅ( ;∀;) 今も 時折痛がって おりましゅが 食欲は、ありましゅ^^; ホンマに 心配のコメント入れて くれた方々 心より 感謝でしゅ
12件19件
いちゅも たくりこU^ェ^Uごひいきの みなしゃま 毎度ありまっとございましゅ(#^^#) わたくす おっかしゃんは 火曜日から 流行り病の 急性胃腸炎に倒れますて 今少しの 体調でしゅ したがって 体調フッカチュえり^^; するまで お休みします(ToT) スター頂いてる方申し訳ございません 復活後には 星の倍返し(@^^)/~~~ 半沢えりに(*゚∀゚) どうか 宜しくお願いします
11件23件
みなしゃま 毎日毎日 シュターありがとございましゅm(__)m にも かかわらじゅ 全く お返しもせず( ;∀;) まことに 申し訳ございません わたくすの プライベートが 思いがけない 天下一武道会(;´∀`) ちゃう。 展開^^; バタバタしとりマシュた で 明日からたくりこU^ェ^U 預け(ToT) 気分転換に ねじゅみらんど 渋谷ヒカリエ(#^^#) 授賞式観覧に 伺いましゅ もす わたすの生みても ドン引き( Д ) ゚ ゚すないように お願いしましゅ^^; と いうわけで エプイン 出たり入ったり(;´∀`) エッセイも 更新した
9件22件
みなしゃま 夜分おしょくに しゅみましぇん 無職プー子 ふっかちゅしましゅ^^; わたくすが いじけ(;´∀`) いや くじけてる間にも 毎日毎日シュターありがとございましゅm(__)m( ;∀;) あたたかい 心からのコメント( ;∀;) なんて、うれしい( ;∀;) どんだけ 励まされたことか 感謝感謝でしゅ( ;∀;) ほんまに 涙出ますたわ( ;∀;) みなさま 優しいんでしゅね 優しさに 飢えてるわたす^^; ほんまに こんなあほタレに ありまとうごじゃいましゅ 就活 婚活?^^; 相手いるかつーの(つд⊂)エーン 頑張りましゅ(*^_^*)
5件10件
みなさま いちゅも ありがとございましゅm(__)m 私事では ございましゅが この度 失業しますて それだけでも SHOCKなのに 経営者の 家族に かなり理不尽な目に あわされまして 心身ともに 弱りはてて おります せっかく あたたかい コメント スター いただきながら 今の私には 返す力がのこってません もう しばらく時間をくだしゃいね きっと 切り替えスイッチ入って 立ち直りマシュから 本当に ゴメンナサイ( ;∀;)
7件17件
みなしゃま お正月いかがおしゅごしでしゅか(#^.^#) わたくす 暮れに とうとうガラケーぶっ壊れますて 迷ったあげく スマホデビュー(^^)/~~~    が かなり  苦戦中(=o=)(TOT) しばし  ご迷惑おかけしてましゅが お許しくだしゃい((+_+))          
6件11件
みなしゃま お元気でしゅか😃 わたくす この度 携帯壊しますて😅 充電部分 破壊ちまちた😅 で 友達の お下がり 頂き 練習中😅 慣れるまで なにかと 失礼な事 すてすまう かも ごめんなさい(>_<) そすて タクリコ🐶🐶 可愛いがってくださり ありがとうございましゅ💕
6件
おはよーございましゅ )^o^(♪ なんでしゅか この 益々面倒くさい プログラムは^^; やたらと ずらずらと 訳のわからない(>_<) わたくす ついて いけません😱 隠居しよかちら(:_;)
2件