つぶやき一覧

前のイナズマ恋愛小説のアンケ締め切ります 結果 少しずつ更新 にすることにしました 皆さんの貴重なお時間ありがとうございます 入試受かりました(*´`) これからまた一ヶ月おきになるかもしれませんが更新していきたいと思います
‐お知らせ‐ 今書いている(?) イナズマ恋愛小説のことです 正直私はもうかけません アニメを見るのもやめてしまいました(塾と時間がかぶって見れない) 頑張って頭絞ったらストーリーは思い付きますが 正直今の私には出来ません 2月9日に入試も控えております やることが増えすぎてなりません なのでイナズマ恋愛小説を 消す か 残す か この小説だけゆっくりでも更新 を アンケートしたいと思っています 締め切りは2月14日にします 皆さんの意見をおねがいします なしの場合は全削除の方向に考えています イナズマ⚡ストーリーのゆっくりでも更新の意見があった場合一度
6件
ペナルティ終わったォォォォォォォォォ! ペナの間もサブで更新してたw その内容そのまま日記に更新する! けどそれ以前に携帯返せサングラス焼の筋肉野郎!←担任だよw
5件
ペナルティ解除‼‼ スター投げてくださった方感謝です‼
長編に挑戦 revenge 英語で【復讐】 幼くして家族を失った少女 復讐劇が始まる /_novel_view?w=21776988 角川ホラーエンタテイメント賞予選作品に参加させていただきました 良かったら応援よろしくお願いします!