芽吹楓

敵わない!!

あー、もう。めちゃくちゃ好きです!! はちゃめちゃに良かったです(。´Д⊂) こんなアホみたいな感想しか出てこない自分が嫌になっちゃいます…。
1件1件
芽吹楓

どうしましょう!

素敵過ぎて感想を書かなければ気が済みまてん!( ゚Д゚) 同じ企画に参加させて頂いているので、一言物申します。 夏葉さん、天才過ぎません??!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 夏葉さんの紡ぎ出す文章が、生み出す
1件1件
芽吹楓

西野さん文学此処にあり!

恋愛の名手、西野さんらしいキュン要素あり、 ハッと考えさせられる哲学的な要素あり、 美しい比喩表現が散りばめられており、 読み応え有り過ぎて。 読後、「読んで良かった。」と心の底から思いました。 素敵
1件1件