泣けました

ずっと見ていられるくらい、見つめてました。 誰も涙なんか流してないのに、こっちが泣きそうでした。 いい感想出てこなくてすみません。 イラストで読める小説みたい。 見てると文が見えてきそう。 いつも素
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

どんな作品になるんだろ〜

ここからストーリー動いていきそうな作品ですね! スカートのヒラっと感とか、描写したくなるような素敵なイラストでした。 公開いただいてありがとうございます✨
1件2件

待宵新ジャンル開拓?

--あ、それに手を出しちゃうんですか。 1ページ目、ドキドキしてしまいました。 まさか、それに手を出されると思っていなかったので。 続きのストーリーが、その後コロコロと気持ちを乱高下させてきて、キ

必ず2度読みする作品

 1頁をめくるごとに「あ、素敵な表現だな」と思わせる一文が散りばめられています。その心地よさにつられてスルスル読んでいるうちに、あれ? 終わっちゃったの!? と終わりが寂しくなりますが本題はここから。
3件
桜倉ちひろ

ウィザード!なるほど!!

個人的にはこっち読んでから膝枕でもいいなって思いました(≧▽≦) もっとこの2人の話読みたいなぁ〜 ほっこりする、温かいお話です。
1件
桜倉ちひろ

深く考えさせられました。

浮気や不倫のテーマは、ドロドロしていたり、いやらしいイメージが強く、あんまり読みたいジャンルではなかったのですが…… ふと気になって読み始めたら、止まらなくなってしまいました。 さすが、受賞作品! 文
5件2件
桜倉ちひろ

とても面白くて一気読みしました!

 完結、書籍化おめでとうございます!!  もはやおめでとうございますなんて失礼ではないかと思ってしまうくらい、ずっと書籍化されている白石さんですが( ゚Д゚)  連作書籍になる理由があると思わせてくだ
3件
初めましてお邪魔します!!桜倉ちひろです。 この度はうちの子たちを、めちゃくちゃ素敵に描き上げてくださって、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 Neneちゃんに見せてもらって感激しました
2件
何が感動って、この内容を掲載したのはらさんの心意気です。 速攻で強非になるかと思いきや、最後まで上手い表現ですり抜けた本作品に拍手。 ストーリーもどうなるんだろうと引き込まれ、ラストはえー、そうなる
ネタバレあり
1件
うわぁあああ!!! ありがとうございます!! ものすごく謝ってる感満載です(*/∇\*) キャ 私の代わりに(笑)嬉しすぎるo(*≧д≦)o″)) 寸の位置がどこに来れば綺麗なのかなって悩んでいたの
1件1件

この作品は非公開になりました

私的には後れ毛が妙にツボです。 のはらさん、やるな!! と思わされました。 さすがです(>_<) サンタさん、可愛すぎるー
桜倉ちひろ
補佐が素敵すぎる!! Neneちゃん、ありがとうー\(^o^)/ ラブ(はーと)
1件

この作品は非公開になりました

ぎゃー(>_<) 遅遅のレビューですみません! なんかいつもの千里さんと違うなって思ってたら、フォトショというものを使われていたんですね! 色合いの感じとかこれだけ変わるんだって新鮮でした。 それ
1件

この作品は非公開になりました

昨日フライングでチラ見しちゃいましたが(笑) やっぱり素敵(>_<) 二人の空気の中にある透明感みたいなのが感じられて、きゃーっと思いました! 個人的にはおにいちゃんの背中が最高に押しポイントです。
とわっち、なんて依頼をするんだー(>_<) うぎゃー!! しかし、Neneちゃんのイラはやっぱり素敵すぎです!!
28件
オシャレ(>_<) 背景の花柄がとっても色合いもいいですね! みなみさん、ほんといつも素敵☆
みなみさんらしい話と、みなみさんらしいツッコミ。 加えて、パンダ師匠の角度が最高でした。 プッ、と思わず笑っちゃいました! この勢いで、ぜひリアルでもツッコみながら過ごしてほしいです(笑)
あんまりにも綺麗な『字』と面白い言葉の連続に、感動したり吹き出したりです。 まだ少ししか見れていませんが、これからページをめくるのが楽しみでなりません。 私も書きたくなってきました。 しかし、ひらが
1件
がっつくところのない、まさに『すろーらいふ』というタイトルがピッタリな作品でした。 出てくるキャラも、それぞれが個性的でより作品を楽しませてくれるものになっていたと思います。 以下、ネタバレな感
ネタバレあり
1件
更新が楽しみで、でもちょっとずつ読むのはハラハラしすぎて、溜めて読む溜めて読むを繰り返し、ついに完結か……と寂しくなった作品でした。 作者様は、いろいろと反省のある作品とおっしゃっておりますが、私は
1件

この作品は非公開になりました

沙雪さんの作品は、言葉がいいんです。 ぐっとこさせますよね、一言で。 正直な感想を言ってもいいですか? これ、長編に書き換えたいんですけど←パクるな(笑) 後々の妄想でニヤニヤしてしまう作品です
オフィスラブ、がまさにぴったり! の作品です。 オフィスラブだからこその苦悩や、葛藤、その先の展開。 自分には味わえない体験を主人公を通してしているかのようです。 最後まで飽きさせずさらさらと読ませる
3件
大人のための大人の恋愛小説、それがこの作品ではないかと思います。 随所に出てくる大人だからこその葛藤。 ただ設定が大人だからではなくて、学生じゃないからこそ生まれてくる悩みや喜び、しがらみ。 それらが
1件1件

この作品は非公開になりました

お茶の淹れ方、真面目に研究しようと思います! 沙雪さん流の温かい時間の流れ方が、とても素敵なお話でした(*^_^*) 現:兵庫県民(笑)
遅ればせながら、完結おめでとうございます。 毎日の更新を楽しみにしながら、久しぶりに携帯小説を楽しませていただきました。 主人公を主軸に広げられるそれぞれの考え、在り方。 主人公だけではない恋愛話の
5件1件
久しぶりにこの作品を読み直すことになりましたが…… いや、本当に面白かったです! 実をいうと、読み直して二日で読んでしまいました! ページをめくる手が止まらなくて、展開も分かってるはずなのに、ハラハ
1件

この作品は非公開になりました

出だしから上手い! と感じました。 2ページ目以降の話の引き込み方も絶妙です。擬似法廷の世界。それがリアル社会とどう絡んでいくのか、と気になります。 これからの展開が楽しみでなりません。 しっかり
水瀬さんの作品は、読ませていただいたモノどれも大好きですが、こちらの作品も心温まる素敵な作品です。 折々に挟み込まれた受験技法なども、押し付けがましくなくスルリと入り込んできて、きっと受験生が読んで
1件1件
もっと見る