内田江子

脳内再生されました

ご無沙汰しています。 新しいお話、楽しく拝読しました! パルケエスパーニャ! CMソング、私もオートで脳内再生されました。そこから割とずっとエンドレスリピートしています(笑) 死んじゃってから縁に気
1件1件
内田江子

相変わらず神様怖かったです

真珠さん、こんにちは。 新しいお話し拝見しました! 神様が相変わらず傲慢で気まぐれで土着の神様ぽくて面白かったです。人間が理不尽に振り回されるのが昔ながらの民俗学的な神様らしくて、読んでいてゾクゾクし
1件1件
内田江子

ラストまで気になって仕方なかったです

真珠さん、こんにちは。 新しいお話、面白かったです❗️ 真珠さんのお話は世界観が独特で、こういっては何ですがBL要素なくても面白いですよね。勿論男の子たちがあれやこれやしてるのも、うふふって感じで好き
1件3件
内田江子

きゅんきゅんしました

楽しく読ませていただきました。 途中ノートを捨てるシーンとかすれ違ってしまうシーンとか、読んでいてきゅんとしました。 切なくてホッとしていろんな感情で胸がきゅんきゅんして気持ちよかったです。 素敵な作
2件1件
内田江子

楽しみです!

こんばんは、内田です。 早速途中まで読ませて貰いました。 今回もとても素敵な書き出しですね! 真珠さんらしく薄暗くてゾクゾクとする感じが堪りません(褒めてますよ😊)。 続きがすごく気になるのでとても楽
1件1件
内田江子

ハッピーエンドでしたね!

こんにちは。楽しく読ませでいただきました。 今回もとても素敵でした! ひりひりとした青春特有の感性が淡々とした文体と相まって、この先どうなるんだろうとどんどん読み進めてしまいました。 全体的に痛々し
1件1件
内田江子

BLというより上質な文学作品みたいです

こんにちは。 この度も楽しく読ませていただきました😄 とっても素敵でした。感想としてはBLよりも文学よりでしょうか。 死とは何かを問うことで生きるとは何かを問うようなお話だなと感じました。 ちょうど生
2件1件
内田江子

妙に刺さる駄目な男たちの三角関係

こんばんは。 申し訳ないですが、確かにパートナーには欲しくないなと思いながら読ませて頂いています(笑) でも何だか全員が物悲しい男たちで癖になります。 あと文章がとても好きです。比喩表現が特に好きです
1件1件