つぶやき一覧

鳳凰抱鳳雛を読んでくれている人がいることに気づいたので、 公開するか否かずっと迷ってた読了後の裏設定をスター得点で公開しました。 短編も色々落ち着いたらまた追加したいなと思っておりますので、気が向いたらまた読んでいただけたら嬉しいです。
5件
如何様陰陽師と顔のいい式神、これまでルビなしだったのですが、改稿ついでにルビふったり前回会話と文章のあいだに改行がなくて少し読みづらいかなと思っていた部分を修正しました。 お話に出てくる「輝く君」は言わずもがなモチーフは光るナントカさんです 拝み屋もぼちぼちと進めてるのですが、なかなか進まずで・・・・・・ 今年もふんわりゆるゆるよろしくお願いいたします。
6件
たったいま鳳凰抱鳳雛の公開予約をミスってしまったので、もしかしたら1話ぶんくらい多く公開されているかもしれません。
2件
囮の皇后~に番外編をひとつ、スター特典として追加しました。 5000文字ちょっとです。 宜しければおやつ代わりに読んで頂ければ。
3件1件
鳳凰抱鳳雛のスター得点の登場人物紹介に、 煬鳳、凰黎、鸞快子、夜真のイラスト追加しました。(ちび) 時々描いたら追加予定です。
4件
色々一段落しつつあるので、「囮の皇后ですが~」の何かSS的なものを書こうと思ったんですが、もしもリクエストとかあれば、かける範囲で書くかも……🤔 書こうと思ったけど、すぐにぱっと思いつかなくて……💦
4件
手直しと準備が整ったら新作ぼちぼち公開予定です。
5件
細切れに分けて更新する気力がなくてなかなか公開してなかったのですが、思い立って一本公開しました。
5件2件
拝み屋~の方をいつか改稿しようと思っていたのですが、思い切って一旦非公開にしました。 孝弥と槙夜は大好きな二人なので、ちゃんとした形で再度公開できると良いのですが。。
5件2件
時間かかっちゃいましたが、なんとかビストロ・ノクターン続編公開です(*´ェ`*)10万字程度の作品になります。 かなり苦戦して四苦八苦しながらだったので、色々拙いところも多いかと思いますが、なにとぞ。。 https://estar.jp/novels/26021772
5件
ビストロ・ノクターンの2作目、あとは表紙絵描くだけです。 (のろのろしてますが、表紙完成したら公開予定です)
5件2件
拝み屋の誤字をそっと修正致しました。 いつもありがとうございます(*´ェ`*)✨
3件
おしらせです。 次回「拝み屋のまねごと、はじめました。」は夏のビストロ・ノクターンコラボ回です。 ゆるい話ですが気楽に読んでいただければと思います💦
6件2件
囮の〜ですが、投稿日時設定間違えてたのでいま更新しました…🙇‍♂️多分予告では次回6日更新になってるけど、明日も更新あります。
1件
囮の~で一部「梓」が「茜」になってた部分を修正しました。元々茜という名前で、後で変えたんですが、一部残したままになってたみたいで(*´ェ`*)失礼いたしました。
3件
予約投稿がうまくいってなかったので手動で先程公開しました💦
4件
ようやく拝み屋の次回分のお話が準備できたので、これから集中的に ・拝み屋のまねごと、ビストロ・ノクターンコラボ回(夏スペシャル) ・ビストロ・ノクターン(2) を書き上げていく予定です。(多分)
5件2件
新作、公開しました☆彡 今日の夜また更新予定ですが、結構文字数多いので毎日割と多めに更新予定です。 ✨囮の后妃(♂)ですが帝に溺愛されてるんですけど!? https://estar.jp/novels/25940518
2件
いつもありがとうございます<(_ _)> もうちょっとしたら新作投稿予定です。
5件
そっと頂いた誤字を修正……と、他にちょいちょい誤字修正致しました。 いつもありがとうございます。
2件
そっと頂いた誤字を修正しました。どうもありがとうございます🙇‍♂️
4件
おしらせです。 「拝み屋のまねごと、はじめました。」の番外編を公開しました。 個人的には普段よりは少しだけ怖めなので本編と分けてます。 (夜中トイレに行くとき、鼻歌で怖さを誤魔化したい程度)
2件
おしらせです。 勢いで1万字ほど後日談を書いてしまったので……明日人魚の最終話を公開、金曜土曜で後日談を公開予定です。 13話はお話的にのんびりやる感じの話でもないので、文字数もあるし毎日更新になりそうです。 どうぞよろしくお願いいたします。
3件
おしらせです。 拝み屋のまねごと、始めました。の方にスター特典を追加しました。 勢いで書いた6000字くらいの短編です。
2件
おしらせです。 明日から年末くらいまで、拝み屋のまねごと~毎日更新予定です。 理由は…… のんびり更新しているとクリスマスが終わるから……。 宜しければお付き合いください☆彡
4件
お知らせ。 近いうちにビストロ・ノクターンのハロウィンスペシャルの短編小説を公開予定です。(絶賛書いてます) いつもスター下さる方に感謝を込めて。 短編ですが宜しくお願いします。
3件
本当にどうでもいい事なのですが、何気なく今のPNを姓名判断にかけたら思いのほかかなり良くなかったので、読みそのままで漢字を変更してみました……。 それだけの報告だと何なのでもう一つ。(という程でもないのですが) 今11万文字ちょい書き進めている小説が多分もう3~4万文字くらいで完成しそうです。 完成したらゆるゆる公開していく予定ですm(  )m (その後は拝み屋をゆるっと進めつつ、ビストロ・ノクターンの続編、書く予定です) まだ完成してないですが、完成したら覗いていただけたら幸いです☆彡 それと、いつもスタンプやスターにメッセージ等、本当にありがとうございますm(  )m本当にいつも嬉し
2件
拝み屋のまねごと、はじめました。 の特典にイラスト集を入れました。 (最初の方は見覚えありありなものですが) 8月に扉絵を変更する予定だったので、こちらに入れておこうかと思っています。
2件
拝み屋のまねごと、はじめました。 7/21に第二話完結の後、後日談一話入ります。 本当は第3話に別のものを準備しておりましたが、衝動的に短編を2つ書いたので、さくっと差し込んで更新予定です。 7月31日まで毎日更新が続く予定ですので、良ければ読んでいってくださいねm(  )m
1件
ビストロ・ノクターン後日談、最終回を投稿しました。 軽い締めみたいな話なのですが宜しければ☆彡 ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました。 色んな人に読んで貰えて、とても嬉しかったです。 とても嬉しかったから、続き書きたいなと思いました。 この後は既にプロットが出来上がりつつある別のお話を一本書くつもりなのですが、その後でビストロ・ノクターンの続編を書きたいと思っています。 また宜しければお付き合い頂ければ幸いです。
2件
もっと見る