つぶやき一覧

お久しぶりですご無沙汰してます。 皆様お元気ですか? 私はそこそこ元気にしています。 最近の出来事といえば……まぁまぁ私の人生も激動でね、本当にイロイロあったけど、またココでカワイイ愛娘の一人の近況に出会えたことは、なにより嬉しい事でした(*'◇'*)❤ あの子たちが元気ならいいの。 ただそれだけでいい。 一昨日、怖い怖いと言いながら映画『それがいる森』をレイトショーで見に行って、『それ』を堪能してきました。 ああ…どことなく感じる昭和的ノスタルジック。 令和なのに、令和だから!?な展開。 勇敢かつビビリがカワイイお父さん。 そして、そこはかとなく漂う『UB』と『オレ千葉』
1件
うふふ。 久しぶりに楽しかったわ。 風見鳥番外編、ちょびっとアップしました。
わだけ……いえ、和田家ね。 これ、いいドラマですねぇ。 優くんの可愛らしさが全開だし、パーパもジィジもカッコカワイイし、金曜日のこの時間って一週間の疲れがピークだから目を開けてる事もツライんですけどでも見ちゃう(笑) DVD化してくれたら絶対買って最初っからゆっくり見直したいわ。 ……って、まだ終わってないけど、とにかく続きが楽しみです。はい。
わーい\( ^O^ )/ ニノマエさまが『いいね』をくださいました! お久しぶりです。お元気そうでなにより!! ちょっとだけ放置しちゃってたけど、また来て良かった!!
昔、ここにいらっしゃったクリエイターさんに『永遠は無い』と叱られてから随分時間が経ったけど、それでも夢を見る事だけはやめたくないので、こんな世の中で、いつなんどき何かが起こるか分からないからこそ、持ち続けたいものは大事にしたいな…と思ったわ。 確かに永遠なんて無いんだけど、それでもね。
1件
最近お見かけしなくなっちゃって実に寂しいので、ちょっとだけ呟かせてください。 にのまえ様……お元気でいらっしゃるかしら?
あらふぇすーーーー!!!! あらふぇす2020……最高でしたね(T_T)ノシ ご覧になられました!? これ、ネタバレになっちゃうかもしれなくてごめんなさいなんだけど。 あいばすごろくも、昔とは違う面白さがあって……てか、メイドさんとセレブ様がめっさ素敵だったわ(笑) 何かと暗い話題の多い昨今、久々に笑かしてもらえてホントにありがとうございましたとあらし様がたにアオイトリを飛ばした次第でございますm(_ _)m 「モヤモヤキュン(*´・3・`)」……モヤモヤってwww だたの変態でもカッコイイ(笑) 21年も続けてきてくださってありがとう! …とお礼を述べつつ今夜は幸せな睡眠に入ろうと思います
イロイロね~。 ありますわよね世の中。 皆様お元気でいらっしゃいますかしら? 気が付いたら9月も半ばで、年末までもうちょいしかない。 年賀状の印刷予約も始まってるし、それより前に中間決算もしなきゃならない。 大好きなあの動物番組もリニューアルされるのはとても嬉しいんだけど、お仕事がロケばっかになっちゃって、お身体は大丈夫なのかしら…とか、ただただ心配になっちゃうわね。 「おかえりなさいアゲハちゃん」が彼を癒やしてくれることを切に願っているわ。 もうね、突っ走っていく彼らに頑張って着いていくだけなんだけど、アラフィフにはツライとこもあるのが本音。 なにがって、久しぶりの円盤「カイト」をあり
ごーーーるでんおうちうぃぃぃぃく!! すていほーむ。 ……ついったーで、とちじのライブ告知みたいだっ~て盛り上がって、グッズ(もちろんニセモノ)まで作られてて、うわ~物販欲しいぃタオルとペンライト(緑色)と密バックとDISTANCEテープが買いじゃね!?……とか現実逃避しながら毎日を過ごす日々でございますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか? 子どもたちは休校でグダグダしちゃってるし、大魔王は大学の寮から帰って来られないからヤサグレてるし…まぁ大変。 さらに私のお仕事はテレワークが出来ない職種なので、カレンダーの数字が黒ければ出勤しているのだけど「これ、今じゃなくてよくね?」って仕事も
1件
今年最初の三連休ですね。 私事ではありますが、本日はウチの大魔王の成人式であります。 さっき、美容室にポイしてきました。 どーにか見れる姿にしてくださいっ!!っと懇願してきたとこ(笑) まぁ、私が昔着た振り袖を娘が着てくれるって、それだけでも嬉しいんですけどね(*ノω・*)テヘ そういえば、初めてココに来たのは……「花のように~」が2011年ですって(苦笑) アタシ、ちょー古株www 当時中学生だった彼女もハタチになって…いやはや月日ってぇのは流れるのが早すぎますね。 気象な皆様を「いいな」と思って、見てるだけでは飽き足らず、ちょこちょこ書き始めて…今はあまり創作活動をしてないけど、今年は特
2件
「27日で仕事納めです~♪」と嬉しそうに語っていくお客様を『羨ましい』という一言で見送る5日間……ワタクシの正月休みは大晦日からです( ;∀;) まぁ掻き入れ時ですし、この時期ヒマだったほうがヤバイので、サクサク働きますよ!!…と強がっちゃったりするホンモノの金曜日。 あまりにも忙しいんで、自分を誤魔化すために「毎日金曜日」と社員一同で暗示をかけて駆け抜ける12月。 詩的なふりをしてるけど、気象なみなさまはもっと頑張ってる!…がんばろ。 えむすてご出演までには帰りたい。 あっという間の50公演がとうとう終わってしまって、ホントに早いものだなぁ…と。 それにしても写真集10冊ってすごくない??
2件
あれから早いもので一週間が経過いたしました。3月からずーーーっと12月まで体調管理にばかり気をつけておりましたが(死にませんように…的な)、無事に参戦できました。 もぉホントに、夢の世界をありがとうっ!!ってことしか言えない最高のコンサートでした。 名古屋ドームって初めてだったんだけど、東京ドームより彼らに近い気がする~って大魔王に言ったら、「当たり前じゃん、4万だもん」と言われ…そういえばᒍさんが幸せにしてくれる数を4万って言ってたわ~昨年のアイバースディ参戦の時は5万だったもんね~…と。今更ですが。 スタンドだから、いま流行りのパイプ椅子さんではなかったんですけど、なんだか座り心地のよろし
2件
れっつごーなごや! ……この週末、名古屋に行きます。 そりゃあアレですよ。 えーっと…3月頃でしたっけ。決まったの。 長かった~けど、もう何回もないんですよね。 昨年のあいばーすでいに参戦して、今年は初の名古屋なんですが、まぁ土地勘?てきなモノが皆無だけに不安もいっぱい。 けど楽しみです。純粋に。 大魔王は以外にも初参戦でして…母娘で盛り上がってきまーす!! 12月は忙しくてウチワ作ってる暇がない(泣)
2件5件
あっという間に『師走』って…。 最近イノシシが始まったと思ってたらもうネズミに代替わりなんですね(泣) あの衝撃の発表からも、もうすぐ1年とか。 いやはや時間の流れってぇのは恐ろしい。 とはいえ、最近はワタクシもお年寄りながら、いんすたぐらむとか始めちゃって、使い方がよく分かんなくて大魔王に聞いて…でも分かんなーい(苦笑) ついったーは…まぁボチボチね。 でも彼らに着いていくの必死ですwww しかしながら、展もビューイングも外れちゃってるからもう次は国立しかないので、それまでは日々徳を積んでいくしかないと…稼ぎ時だけどクソ忙しい年末年始に思う今日この頃。 あ。みやさま、ご自分のらじおで……。
2件
あれから一週間……。 まぁね、「人生いろいろ」って島倉千代子さんも歌ってることだし、アタシはみんなが幸せになってくれればいいと思ってる。 だってさぁ。人間だもの(笑) 彼らも、可愛い愛娘たちも。 それで応援しないとか、そーゆーの無いし、なんてゆーか、年期の違い??的な。 びば昭和!!15年しか昭和してないけど、根強く残る昭和感www まだまだ若いあなた達は、自分の信じた道をとにかく歩んでいけばいいの。 外野の声なんてどうでもいい。 ハハの言いたいことはそれだけ。
2件
あはは。いったいどんだけぶりの更新でございましょうか。 番外編のほうも、すっげー中途半端だったのは気にはしてたんですよ、これでも。 でも久しぶりにきたら、使い方がわかんないの(´Д`;)やっぱりねぇ…うん。そんなもんです。 私が留守中にも関わらず、お星様を下さるお優しい皆さま。本物にありがとうございます。
1件
BRAVE……いやぁ…素晴らしい!! そして、全気象ヲタを震撼させたあの5色のポチッとな…。 みどぅり様の色を軽い気持ちでポチッとな♪してしまったワタクシは………もう特筆すべきことはなにもありません! ただただ「ありがとうございます!!」と5柱の神にひれ伏すばかりでございます!! もうずーーーーっとみどぅり様のみを愛で続けておりましたが、さすがに大魔王に「違うのに変えて」と叱られたので、それならばと大魔王の好きな黄色にチェンジしようとしましたが、同日発売日だった某おコメ的ミュージシャン様に変えられてしまいました(泣) ま、いいけどさ、そっちも聴くし観るし、あのいっぱい生えてる腕の一本がアタシの
2件
マジで焦った金曜日…の早朝。 無事にログイン出来てホントに良かった(泣) 駄作とはいえ、我が子のよーなお話の数々をここに置き去りにすることは、なんとも心が痛かったからです。
1件
ヤバイ。メールアドレスの変更がうまいこと行かない(;゚Д゚) もし、ここに来られなくなったら……それは困っちゃうなぁ……。
どーも。IBARAKIのハハことすぎらです♪ 久しぶりに来てみたら、新装開店オメデトウな具合になってて、あーーー使い方わっかんねぇなぁ…とかつぶやきつつ、アチラコチラの素敵なクリエイター様の元へ足あとを付けて回ってみたり…(笑) 『紫の水中花』を再開したいんですけど~。 いかんせん忙し過ぎる。 …いやいや。心の持ちようですわね。 では、皆様どうぞお身体に気を付けて♪♪♪
1件
最近、ちょいちょい顔出ししてますwww 番外編で遊んでいます お星様投下ありがとう(*'◇'*)ノシ しばし…お付き合いくださいませ(*.゚ω゚)v
ここで… ゆり(´’3゚ルさん。お星様をありがとうございます!!…見てくれるといいなぁ…(〃ω〃) それにしても、お若い方にお星様を頂戴しても、お礼のコメントが送れなくなったのは、かなりの痛手です。 なんとかならんもんかねぇ(´д`|||) 今日は、イバラキにも珍しく雪が降りましてね。 北側のトイレが異様に明るいです(笑)
この度…私が尊敬するクリエイターの真紀さんと一緒に、コラボ作品の製作を始めました(*´∇`*) 記念すべき結成日での公開になります♪ これからどんなふうに話が進んで行くのか…私も楽しみです(*^^*) どうぞ…私達の造り出す世界へ…遊びにいらして下さいませ。
紫サマ~っ!! 愛息、潮が『紫の水中花』の表紙絵を 描いて下さいました!! 美しすぎる…紫サマ…(´Д`)ホゥ ありがとございます ありがとうございます すぎらが駄作者なのは仕方無いことなので みどさんのイラストだけ見に来て下さい!! いつも私に力をくれる とても大事な人達に 言葉しか贈ることが出来ないけれど 精一杯の心を込めて… 本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/
1件
すぴんおふ第2作目『紫の水中花』を 公開いたしました。 私…こっそりが好きなものですから(笑) 無事に完結出来るように がんばりますっ(*´艸`*)
日付が変わる頃にコッソリ…『蒼の熱帯魚』を更新しました。 待っていて下さった皆様方……(雅美ちゃん以外にも居てくださると信じて( ̄∇ ̄*)ゞ…) お待たせした上に、ご期待に添えたか…甚だ疑問は残りますが…。 蒼の熱帯魚は、これにて閉幕します。 後ほど、二宮あや先生(熱帯魚における最強の頭脳♪)のコメントを頂戴し、もう一度更新しますので…お楽しみに(*´艸`*)♪
5件
年度末からコッチ…仕事も忙しくて休む暇がありません(;つД`)ツカレタ だけど、熱帯魚の更新のペースは、何故か早い(笑) 応援やお星様。ありがとうございます!! なかなかお礼も出来ず…本当に申し訳ございません゜゜(´O`)°゜
1件
『蒼の熱帯魚』 一応…完結いたしました。 応援、閲覧、たくさんのお星様…。 本当にありがとうございました。 お礼は改めて本編にて。 でも…まだまだ終わりません(笑) 宴は、これからですから♪ どうぞよろしくお付き合い下さいませ。
2件
スキャナーさんと気が合わなくて、こんな夜中にイラスト公開してるアタクシΣ(ノд<)あらふぉ いつもの落書きだけど、ずっと描いていないと本当に描けなくなります。 しかも…実はちょっと苦手なSSさま(T-T) みどぅり様と描き分けられないから。 あとは…いいかげんデジタル化したい。 希望は野望です(笑) でも、久しぶりに楽しかった♪ さ…寝よ♪明日も仕事(*´∇`*)
ありがたいお話。 「もば」の方角から、ファン登録をいただきました(//∇//) ありがとうございますっ!! もば…。
もっと見る