つぶやき一覧

うーん、遅筆。 書きたいことが多スギィ! 自分、休載、いいっすか? エブリスタ知ってそうだから、しおり挟んでやるぜ! 作品書くんで許してください!!なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)
どうもこんばんちは。あたしですへべれけですズイ (??ω?)?ズイ いや~ 夏休み・・・終わっちゃったね・・・ 課題残ってたね・・・ 今日までだね・・・ 卒業ゼミの単位落としてたね・・・ 就活も終わってないね・・・ ・・・。 でも!いいんです!まだまだこれから!生きてる限りいいことあるさひゃっほい さーって!久々に書き込むかー! とかとか考えながら久々にPCからアクセスしてみたら大幅に変わってるじゃありませんかエブリスタさん! (前の仕様の方が使いやすかったなあ) こりゃ慣れるのに時間かかりそうだネ!そんなことにも負けない精神で挑むぜ! へべれけが自分の作品を完結できることを信
こんばんちは なかなか常に酔っぱらってる状態の私です プロット書き始めてだーいぶ経っちゃったんですけどぉ 未だに設定が詰らないもうちょいググっと盛り込んでいきたいんだけどもなかなかそうはいかない 困ったもんですねなんとかなりませんかね え、そもそも向いてない?知ってた。 もそもそやりましょうかね
プロット書き終わったー
うがー 話の大筋書いてるのに結末が決まらないー
(槍・ω・)どうも いつも思いつきで話を考えてる俺です 最近ようやくプロットと呼ばれるものに手を出したのもオレデス。 遅いですねすごく。執筆開始からなかなか完結しないのもその場のノリで考えてるからですね というわけでそれなりに固まったら新作書きます 既存のあるあのや落ちたら~もそのうち更新しますね (完結するとは言ってない) (槍・ω)ではまた
暑いわあ…めっちゃ暑いわあ… 暑いのに小説のイメージが常に沸いてくるわあ… でも文章にする前に消えていくわあ… 暑いなあ
どうも(槍-ω)改めへべれけです。 最近あったかくなってきました。 過ごしやすくなってうれしい限りです。 何年ぶりに書き込んだのかなここ。 今年度こそは書ききりたいですね。 一つくらい完結させなきゃ(使命感) ちょくちょく執筆開始しますね
どうもへべれけです 日本に帰ってきてもうすぐ一月経ちそうです 新しいスマホに持ちかえてようやく慣れてきたのでちょびちょび更新していきます…多分!
PCでもログインできるのね
無言で更新していくスタイル
1件
明けましておめでとうございます 今年こそは作品をひとつぐらい完結させてやりたいです
あれ、プロフ画像変えるのってどうやるんだっけ
秋…それは食欲の秋! 秋…それは芸術の秋! 秋…それは読書の秋! 秋…それは モンハンの秋いいいいいいいいいいいい!! 我が世の秋がきたあああああ!! 私は秋姉妹が好きです。
うわあああああああ 奨学金更新の紙家にわすれたあああああああ うわあああああああぎやああああああああとのたはめそのほのととのとゆのおなさこわらまはぬまかゆかやかはらちなはやは
やる気がでない、眠気がヤバイ、頭痛が痛い等々の悩みに悩まされて一週間。一つの結論にたどり着いた。それはとてもしんぷるなこたえ。 「寝ればいいじゃない」 ほらね? なにをいってるんだおれは
2件
休みくださいやすむくだしあやすみくだすあ、やすみ 5月はつかれるなーさすがごがつだわー
更新しよう更新しようとか考えてるけど、スマホで文章打つのが結構きついと感じるついこのごろ。スペースあいてるのかわからねえよっ!
ついに、スマホに変えました 凄く使いづらくて更新しづらいいいい ということで、更新しばらくやすみます
3件
おや?(槍-ω)のようすが…? おめでとう!(槍-ω)は(槍-ω)DDにしんかした! どいも今年の春にD(男子)D(大学生)になれた(槍-ω)です。 大変だね!大学生活って!バイトとの両立が難しいね! まあ、何か両立させたことないんだけどね! 遅くなりましたが、受験生のみなさんお疲れさんでした
(槍-ω)はふと考えた。 作品に挟まれてる栞=閲覧者の人数 って認識でいいのかな?と… もしそうならひゃっほい
寒いいいいいい!!久々に髪を切ったら想像以上に寒くなったあああああ
首チョンパになっていた我が携帯が復帰ぃぃぃぃぃぃ!! こんなにうれしいことはないぃぃぃぃぃぃ
1件
明日バイトの面接いってくるよ
どうも、スライド携帯の画面とキーパネルが泣き別れした(槍-ω)です つかいづらいよぉぉぉぉぉ!!前の携帯(データ容量70M)なんかあああああああ!! あまりの使いづらさに全俺泣いた。 と、いうわけで激しくモチベが下がっているので更新がさらに鈍亀になります。ごめんねっ
なんで滋賀の地域別の作品に腐向けが多いのか
今日の全力の愚痴 奨学金申請めんどくせええええ!
ふひひww楽しみだな…大学生活ww
やーいwwおまえのかーちゃん二階建てww
2件
暫く不定期更新が更に不定期更新になりますので不定期更新。
もっと見る