つぶやき一覧

いまだスランプ中の身ですが、先輩からスランプ中も書いた方がいいとのアドバイスをいただいたので、もがきながらも書き溜めています そんななか、わたしの代表作とも言える【君に決めた!】が5000⭐︎達成の通知は嬉しかったです! 書き溜めている作品は、近いうちにまとめて放出したいと思います。 今後ともはなざんまいの作品をよろしくお願いいたします 『君に決めた!』が5000個目のスターを獲得しました!
いつもいつも☆を下さる皆さん、ありがとうございます! エブリスタへの投稿を始めてもうすぐ3年になります。 当初は書くのが止められなくて、日に何作品も更新できてました。 いまは…正直難しいです。。 ですが、自分自身、それが悪いと思ってはおらず、新しい物語を生み出すまでの時間というか、出産で言う妊娠中?みたいな気分でおります! いい物語を生むためには勉強、経験、精神の安定、環境、周りの手助けなど様々なものが必要です。 いまはチャージ中ですが、わたしの本能は物語を生みたいと叫んでいるので、死ぬまでに必ず全ての物語を書き上げます それまでのんびりとお待ちいただけるとうれしいです はなざん
6件4件
広告収入が入るという某サイトでも書き始めました。マンガ原作コンテストへの応募のためです。 2話ほど公開したところで温かくも厳しいご意見いただきまして、ありがたい反面、他サイトの洗礼を受けた気がして…エブリスタの読者様の優しさが身にしみました。。 この文庫がすごい!大賞の書評でも文章力はBでして… わたしのハチャメチャな文にいつもお星様をくださり、本当にありがとうございます😊 今後とも書評やコメントを真摯に受けとめ精進していきたいと思いますので、皆様ご愛顧よろしくお願いいたします🥺
5件
投稿が遅れがちななか、いつも⭐︎ありがとうございます!いま、私の中で一番動いている物語です! 『憑いてこないで!』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941308?star=50
3件
あと少しで完結というところで頓挫しております!それなのに新作は頭の中に浮かびまくっております。。『憑いてこないで』『僕のハンドメイドラバー』『三千世界のメンヘラ王子』その他スター特典、忘れてないです!必ず完結させますので気長にお待ちいただけると幸いです💦 『やましい世界の黙示録』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratu
4件
ティーンズも読んでくれている方がいるようなので、更新がんばります!若者に届くといいな🤗 『犬神様は半身を探してるfor teens』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25843435?star=50
2件
こらはもうつぶやいてもいいんだよね… 【宝島社 この文庫がすごい!大賞】 最終候補に拙作【メイドインライズ】がノミネートされております! それに伴い一部の作品を非公開にしました笑 分かる人には分かるやつです。そうt〇〇〇erですね! 途中だった方申し訳ありません。他にもおもしろい作品を取り揃えておりますので、そちらをお楽しみくださいm(__)m https://estar.jp/official_contests/159643
4件
残すところあと一話というところで☆100ありがとうございます😊 後書きに私が描きたかった奈々子の姿を書いていますので、読んでもらえると嬉しいです 『僕らはみんな嘘ばかり』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25931672?star=100
4件
残すところあと一話というところで☆100ありがとうございます😊 後書きに私が描きたかった奈々子の姿を書いていますので、読んでもらえると嬉しいです 『僕らはみんな嘘ばかり』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25931672?star=100
3件
更新滞っててすみません💦近々2作品完結予定です! その後にこちらと、やましい~のスター特典『撫でてしつけて』を書いていく予定です!しばしお待ちを! 『憑いてこないで!』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941308?star=40
4件
更新滞っててすみません💦近々2作品完結予定です! その後にこちらと、やましい~のスター特典『撫でてしつけて』を書いていく予定です!しばしお待ちを! 『憑いてこないで!』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941308?star=40
3件
細々ですが。レス問題、コンプレックスとの向き合い方、出会いと別れについて書いております。ぜひご一読ください 『tinder登録したら3日間で2万人以上のLIKEをもらって全員のプロフィール見た結果』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25955739?star=20
3件
完結しました! 最近新しい読者の方が増えてくれていて嬉しいです😆 『Tinder登録したら3日間で2万人以上のLIKEをもらって全員のプロフィール見た結果』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間36位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25955739?rank=36
3件
取っつきにくいタイトルかと思われますが、Tinderを通して、わたしのレスへの向き合い方がどう変わったかを綴った真剣な体験記事となっております 『Tinder登録したら3日間で2万人以上のLIKEをもらって全員のプロフィール見た結果』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25955739?star=10
2件
これは本当に嬉しいです✨スター達成したことで、多くの人の目に留まればいいなと思っています 『犬神さまは半身を探してる』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828961?star=1000
3件
世界シリーズは第一作、第二作共に50達成しました!ありがとうございます 鈴丸みんたさんの作品読み漁っていたため、筆進んでません!近々オマージュ?的な作品をTLで書く予定です! 『狂った世界の生誕祭』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25919979?star=50
3件
ラストを色々考えていましたが、どれも胸糞悪いもので、筆が遅くなっていましたが、やっとしっくりくるラストが降りてきたので、そこに向かって邁進したいと思います! 『僕らはみんな嘘ばかり』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25931672?star=50
3件
これは賞に出すため8000文字に無理やり収めため、自分の中では未完成に近いです。。やはり文字制限があると、自分の良さが出ない気がします。文字数気にせずつらつらクドクド書くのが性に合ってます 『イケメンと恋がしたい!』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25898997?star=20
3件
うっかり現代ファンタジーに設定していたせいでうっかりランクインしてしまいました笑 『やましい世界の黙示録』がトレンドランキング BLジャンル・日間39位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25939350?rank=39
3件
いま一番書いていて楽しい作品です!犬神、宗像の流れを引き継いだ妖系です。他作品に煮詰まった時にこれを書くと、筆が進むようになる箸休めの一本です 『憑いてこないで!』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941308?star=10
5件1件
最近の作者の肝入り作品なので嬉しいです!続編と合わせて読んでいただきたいと思います 『イケない世界の狂想曲』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25909109?star=50
3件4件
オリジナルイラストなので、デカデカと表示されると恥ずか死ぬね! 『狂った世界の生誕祭』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25919979?star=20
1件
ああよかった!他作品より伸びは遅いけど、報われました!目標は1000ですが… そういえば、いつもページスタンプくれてた方、最終話読んでみてどうだったかな~と気になっています!もしよろしければ最終話にもスタンプくれると嬉しいです😆 『犬神さまは半身を探してる』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828961?star=900
3件
『宗像家』には一歩及ばずだけど見事ランクインを果たしました!久々でうれしい😆 『犬神さまは半身を探してる』がトレンドランキング BLジャンル・日間87位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25828961?rank=87
2件
稚拙ながらイラスト載せました! 作者的にはこのシリーズ大好きなので☆嬉しいです 『狂った世界の生誕祭』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25919979?star=10
3件
男女ものはたくさん読まれるけど、埋もれてしまいますね。 妄想詰め込んだガンガンに攻めておりますが、実際しているシーンの描写はありません。 『僕らはみんな嘘ばかり』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25931672?star=10
5件
あともう少しで完結です!完結前に800☆達成して嬉しいです!目標は1000だけど厳しいかな💦 最終回とスター特典の次話は同じ箇所があるので、一斉に公開予定です 『犬神さまは半身を探してる』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828961?star=800
3件
ついにここまで来ました😂なんと20万文字超えです笑 いよいよ終わりが見えてきて、早ければ1月中…いや、今週中に終わるような気がします。。スター特典は随時アップしていきます。残り短いですが、ご愛顧くださいませ。 『犬神さまは半身を探してる』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828961?star=777
3件
どうもエロ展開にはならなそうなので、運営にレーティング外してもらいました!私の筆のようにのんびりマイペースな二人をよろしくお願いいたしますm(_ _)m 『僕のハンドメイドラバー』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25906842?star=40
1件
こちら、お気に入りの作品なのですが、なかなか伸びないので⭐️40かなり嬉しいです!ちなみにこちら、三部作の第一部となっております(いま決めました) 『イケない世界の狂想曲』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25909109?star=40 実家にて、自分の作品読み耽っていて執筆後回しになってます💦すみません
3件
もっと見る