むせる

ついに投稿してしまった

二回目の感想になってしまい恐縮ですが、自分の投稿がちゃんと掲載されている感動でまたきてしまいました。 短期間で三キャラも更新され、富野さんの引き出しの多さには驚かされます。どちらかというとマイナーな
3件1件
むせる

皆様もぜひとも投稿してみては?

作者の富野さんがすごい悪役好きだというのが伝わってきます。選ばれた悪役キャラクターもメジャーなキャラクターばかりというわけではなく、ちょっと懐かしいマイナー寄りなキャラクターとかも載ってます。 ミニ四
3件
むせる

僕はブロッケンGが好きでした

ただのプロフィールじゃなくてむしろ読者も楽しくなれちゃうような作品です 読んでて、あーっ!とかなるほどー!とかなつかしいー!ってなりますね 食べ物やお酒とか好きな声優さんとかだけでもボリューミーなの
2件