もし、お身体に大丈夫そうなのであれば、豆腐アイス作ってみたらどぉですか!?普通のアイスより、ヘルシーかも♪
1件
トイレ、可愛い~(*´ω`*) 私の大好きな、ピンク~(*´ω`*)
2件
私も、ビックリしました…(;・∀・) 朝食食べ終わったて、暫くしたら、地震速報がなってすぐに地震…怖くて、隣にいた彼に抱きついちゃいました…(´д`|||)
1件
血糖値があがっちゃうのですかぁ…(;・∀・) なら、仕方ないですね♪
2件
調べてきました♪ 胃腸炎の種類にも、2種類あるんですね…(;・∀・) ピトさんの症状から、急性胃腸炎かなと勝手に思い、調べてみました♪ 違ったらごめんなさいm(__)m 下痢の原因は、腸内の原因
3件
早く、体調よくなるといぃですね♪ お大事に♪
1件
私も、水曜日と勘違いして、ピトさんと同じように、彼もお休みだと勘違いしてました(笑) よっぽど、彼がお休みになるのが楽しみなんでしょうね♪
6件
お帰りなさい♪ お昼の2時は、何を食べても脂肪にはならないので、大丈夫ですよ♪ 夜は、脂っこいものを少なくしたら大丈夫ですよ♪ お花のすみれ!?って言ってたのは、パンジーだと思います♪ 違ったら
1件
貝ひも美味しいですよね~(*´ω`*)
1件
家に帰ったら、すぐにブラ、外しちゃいます♪ ですので、家の中ではつけてません♪
5件
うちの家も、昨日の夕飯は、ピザでしたよ(笑) 同じように、一枚は食べましたよ(笑)
1件
見れなかったのですかぁ…(;・∀・) では、もぉ一度、コメントしますね♪ 無理にダイエットをしていても、ストレスから、減るものも、減らなくなってしまい、過食の原因にもなりますから、増えてしまう一方
5件
こんにちは♪ 今、実家に帰省中です♪ 無理なダイエットをしていても、過食をしてしまう一方なので、そのたびに、自分をせめても、減るものも、減らなくなってしまいますし、仕方ないと思います♪ 無理をせ
1件
便秘等には、トマトがいいですよ~(*´ω`*) 美容にもいいし♪ 私は、13日~夜トマトダイエットしてます♪
1件
引っ越しをして、1年たって、やっと、体重計をかってもらいました(笑) その為、これから、私も、本格的にダイエットを始めようと思います♪ お互い、頑張りましょうね♪
1件