つぶやき一覧

 2.28  無事復帰!  こんにちは~神赤藍娃です(^O^)  約3ヶ月ぶりの  エブリスタとなりました!!!  受験やっと終わりました(´ω`)  第一志望の高校へは、  結局落ちてしまいました。  元々チャレンジ高校で、  前期のテストの点数低かったので  「あ、これ落ちるべ(^p^)w」と  テスト受け終わった直後  (半日落ち込んで笑)から  すぐ後期へ切り替えることが  出来ました。  受験して後悔はなく、受けて  ほんと良かったと思っています。  後期は別の学校受けました(^O^)  結果がでるまであと4日!  自分の持ってる力全て出し切って、  私
6件
 こんちは!神赤藍娃です!(^O^)  えーっと、実はですね、  受験の関係で勉強に集中するため、  一度エブを離れたいと  思います(・_・、)  うーん、辞めるとか初の試みw  あ、でもすぐ辞めるわけでは  ありません(笑)  11月末…11月30日、  エブリスタやめます!  それまでは頑張って更新  したいと思いますんで  よろしくお願いします(*^^*)  志望校受かったら  必ず戻ってきます*  よろしくお願いします!(*・ω・)  Rana  
なんだこの機能はっww えーと、とりあえず寝過ぎたなう(笑) 明日テストやぁ。゚(゚´Д`゚)゚。