つぶやき一覧

夏休みに入りましたね。 皆さん熱中症にはお気をつけいただきたい、作者は度々お風呂で熱中症もどきにかかっておる今日この頃です。さてさて、もともと不定期でしたが夏休み中更新が遅れます。またか!?という感じですが、大目に見て下さいー。これからも学園王道化計画を宜しくお願いします。…切に。
新歓後編、18禁ひっかかりましたら申し訳ない。 うーん、大丈夫かなぁ?大丈夫だと思いたい…。 先に謝ろう、ごめーんね。
大変遅くなりました、ごめんなさい。 新歓後編です。
新歓前半終了しました。ほんでもって、少しお休みします。今月中には再開いたしますので、少々お待ち下され~。間違っても来年とかにはならない、です、ハイ。
1日の閲覧数が10倍になっていてどびっくり??ありがとうごじゃります。
王道学園、新歓ルール少し変更しました。 制服ではなく、ジャージで開催します。 よく考えたら、制服でやるわけないよねー。メンゴ。
ようやく200頁!亀より遅い。お付き合いいただき、有難うございます。
橘Ver難産…もう終わります泣。
ちょっとお休みするつもりが、ズルズルと…ああ、私のダメなところです。それでもめげずに見て下さって、ありがとうございます。新しい仕事になって時間に余裕が出来たので、またちょくちょく書いていきます。時間があいてキャラを見失わない様に努力しますー。
うーん、読書の梅雨w雨音を聞きながらコーヒー片手に読書って、なんて風情があるざんしょ。…早く書けし!ってねー。ホンマに泣。
何だか夏っぽくなってきた今日この頃、最近の楽しみは公園でお酒とつまみ片手に読書という…リストラされて現実逃避しているおっさんか…w 『テンプレ』はまだ悩みつつ、『王道』は橘sideに突入したけど迷走中…あかん、登場人物多すぎてカオス…小説書いてる人ってゴイスー。 何とかしなくては!と思いながら、お酒とつまみ片手に読書、と。 スター投げつけサンキュウーです。顔に当たるたび目が覚め、頑張らなくては!!という気持ちになります。亀の様にノロノロ更新ですが、追い越さない様について来てください涙。
いま投稿している作品、どちらも少しだけお休みします。 リアルがドタバタしてるので、ちょっとだけ待ってください。
王道学園、水波side終了後少し間空きます。 見てくれてるみんなごめんね。
遂に、蓮side終わった…あかん、水波side突入や。 先が見えない…てか、新歓には入れなーい!ごめんにゃさい。
応援特典を30pに変更しました。 誰も見れないのはつらたんw
生意気にも学園計画に応援特典つけました。 50pで閲覧可能です。 主税のエロエロ(?)です。 楽しんで頂ければ幸いです。
すみません、『王道学園』の104p、人物設定の年齢間違えたので、修正入ってます。 まだ誰のことかは言えませんが、桜の君は16歳設定です。あ、詐称年齢ですw 間が結構空いているので、ちょいちょい修正あります。ごめんなさい。 今後ともよろしくお願いします。
ようやく100p、見てくださってる皆さん、超スローで申し訳ない。気長にお待ちください。゚(゚´Д`゚)゚。
久し振りに更新しましたー。
なんか、凄く時間が空いてしまいキャラが良く分からなくなっ...久しぶりです申し訳ないです。
久しぶり過ぎてキャラが...頑張って思い出しますぅ。