藤壷
新歓ルール改正しました。ジャージでやりますー。
藤壷
気が付けばもう4月ですん。 気が付けばと言えば、応援が5000を超えて閲覧が3000を超えんとしております。 い、いつの間に…蓮sideはつつがなく公開出来るのですが… 蓮の次は水波sideの予定です
4件

この作品は非公開になりました

藤壷
とても読み手に優しく、情景が実際に見えて来るようです。 ありがとう。 書籍になったら直ぐに購入したい作品です。
1件5件
藤壷
639p、『だからやっぱり』の後、多分玄ですかね?
1件2件
藤壷
Eエブリスタになってから良くわかんなくって放置してました、すんません。 これからちょいちょい書いていきます。宜しくお願いします。m(__)m てか、4年もあいてて、文体が違う感じになっちゃうかもで