つぶやき一覧

体調を崩してました。 皆さんも気を付けて下さいね。
2件
沢山コメントありがとうございます。 少し検査が落ち着いたので暇な時更新します。 大腸内視鏡検査って辛いですね…(´・ω・`)
2件
23日から入院をしてます。絶食中のうえ検査続きになりますので更新は停止させて貰います。
3件7件
東京ー大阪2 /_novel_view?w=20871652 番外編更新 久し振り~(*´ω`*)
3件
雪です、皆さん大丈夫ですかね? 私は帰りに車に雪をかけられました…。 シロツメクサの公開を3月までにしますね~。 私的に今、引っ越し準備なので忙しいです……検査や入院も有るのに…更新が近いのでなら病院の近くに引っ越そうと思いました。 病気も引っ越しも全部春には終われると良いな! カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 は193頁になったぞ! 今日のスマスマは生放送 SMAPファンじゃないけど、SMAPがなくなりません様に。 彼らは日本が誇るアイドルだから
3件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新です もう3日終わってしまった……(*_*)
3件1件
書籍になったシロツメクサを期間限定で公開してます。 /_novel_view?w=19653559 冬休みなので……。
3件
明けましておめでとうございます。 カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新です 作品がオススメ作品に選ばれました これも、素晴らしいレビューを書いてくれたしーのさんのお陰です 勿論、表紙のひなた様のお陰でもあります。 今年もよろしくお願いします~しかし
4件1件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新したけど…… コメントが表示されなくてコメント返信が出来ないよ…… 誰がコメントくれたかわからない、コメントくれてる人すみません(*_*)
2件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新です コメントを押しても見れなくなった……(゜〇゜;)?????
3件2件
更新です、ちまちま更新してましたが……(笑) カルテット狂想曲/_novel_view?w=23598940 これは修正中、書いたり削除したりで最終的にはかなり頁が減るかも(笑) でも、読みやすくしてる……つもり。 東京ー大阪/_novel_view?w=18477465
4件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新です 明日は腹部エコーだ…苦手だぁ。
3件2件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新です。
3件2件
憧れはシンデレラの王子様なりたいのは白雪姫 /_novel_view?w=23865187 イベント作品です。 宜しくお願いします♪
2件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新しました。 寒い…。
2件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新しました。 天気が良い…早くゴミを出しに行かないと来てしまう…。
2件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新しました。 レビュー技術力を!(笑)
3件2件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新しました。 忙しい中、しーの殿有り難き幸せ( 〃▽〃)
4件3件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新しました。
3件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新しました。 後、東京ー大阪を結構直してりしますので、こちらも宜しくお願いします♪
2件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新しました。 ふぅ~(ノ´∀`*) 他サイトだけど、ガッツリファンタジー小説読んでました…完結してたけど、続き読みたいくらい凄かった…。 やっぱり小説って良いね、嫌な事も忘れる時は必要だな。
3件
おはよーございます カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23598940 更新しました。
3件
カルテット狂想曲~私と彼と貴方とあの子~ /_novel_view?w=23598940 更新しました。 全部まとめて書くことにしましたので、宜しくお願いします♪ 60まで公開しました! ……面倒だった。
2件2件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23743881 更新しました。
1件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23743881 更新しました。 雨だぁ~(;_;)
3件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23743881 更新しました。 今日は脳神経外科だ……雨降るから早く帰ってこれたらいいな。
3件
カルテット狂想曲 /_novel_view?w=23743881 更新しました。 今月も宜しくお願いします♪
3件2件
ヤマモモ~貴方だけが好きです~ /_novel_view?w=23129984 とりあえず完結しました! この作品は批判されたりしましたが後から考えたら良いアドバイスを貰ったと受けとりました。 東京ー大阪の作品を今編集し直してます…本当に間違いだらけ(笑) カルテット狂想曲は2曲目を次更新しますので宜しくお願いします♪
2件2件
ヤマモモ~貴方だけが好きです~ /_novel_view?w=23129984 更新しました。
2件
お知らせ 新連載 カルテット狂想曲/_novel_view?w=23598940 第1曲目公開中 完結しました~ 東京初恋少女/_novel_view?w=23302673 宜しくお願いします。
1件
もっと見る