すみす
一晩で読んでしまいました。続編ということで、前作も是非拝見したいです。前の方のコメント、見させていただいたところ、強制非公開ということで(;_;) また見られるのを楽しみにしてますので、ご無理のない程
2件
すみす
いじめは当然いけないことで、それに伴うお子さまの苦痛は計り知れないと思いますが、学校には行けなくとも、朝はちゃんと起こして、規則正しい生活を させる。授業に出ないから勉強が分からなくて当然ではなく、行
2件
すみす
はじめまして♪握手会のレポートという事で、楽しみにしてましたが、一番皆が気になってるであろう、メンバーとのやりがないので残念です。道中のレポートから楽しみなのは伝わりますけど(^-^)